※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twins♡mama
妊娠・出産

双子妊娠でお腹が重くて寝不足。横向きで痛みで目が覚める。切迫で入院中、硬いベットがつらい。ふたご妊娠中の寝方についてアドバイスをお願いします。

双子妊娠中です!
赤ちゃんが2キロずつあります💦
お腹が重くて重くてしんどいです(´TωT`)
特に寝てる時とか、横向きにだと下側になってる方が
痛くなって2時間に1回目が覚めてしまっての
繰り返しで寝不足です⤵︎ ⤵︎
ふたご妊娠していた方、どうやって寝てますか😭?
切迫で入院していてベットが硬いので尚更です(;_;)
もうしんどいー早く出したい…( ; ; )

コメント

ありさmama⋈♡*。゚

双子ではないのですが、私も恥骨が痛くて抱き枕を使おうが何をしようが仰臥位になれないので多少腰は痛いけど仰向けで寝ています😭😭💭

  • twins♡mama

    twins♡mama

    仰向けは絶対なれないです😱😨
    苦しすぎて死んじゃいます😭💦

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

37週で予定帝王切開で2人とも約2,600gで産まれした☺
妊娠中期~は眠いのに寝付けず、寝てもすぐに目が覚めて…寝るのを諦めてました💦

34週もう少しですね😌✨

  • twins♡mama

    twins♡mama

    寝るのを諦める…。ほんとそれが正解ですね(;_;)
    結局どう寝ても痛いですもんね⤵︎産むまでの辛抱ですね( ; ; )

    • 11月26日
りーりー

34週で2000gちょいずつ出産しましたが、やはりしんどかったです💦
腰の下にクッションを置いたり、ベッドリクライニングを一日中上げ下げしてました笑
しかも頻尿笑
もう寝るのは諦めてましたが、きついですよね💦
私は看護婦さんに相談して、柔らかめのマットに変えてもらいました!それでもあまり変わりませんでしたが、そちらの病院にもあれば相談されてみてもいいかもですね😊
応援してます!

deleted user

今、お腹が大きくてしんどいですよね💦
私は横向きで痛くなったら反対に変えてました。あと細長いクッションをお腹の支え的な感じで使ってました💡
その時は熟睡できなかったです(T . T)お腹を蹴られて痛かったり2時間おきとかにトイレで起きてました😭
大変ですけど頑張ってくださいT^T