※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜桃🍒
子育て・グッズ

11ヶ月の娘がぐずぐずしています。昼寝から覚めてもぐずぐず。熱もなく食欲もあり。原因がわかりません。

生後11ヶ月の娘が昨日からぐずぐずです。。。

いつもは昼寝から覚めたらご機嫌なのに、ぐずぐず。抱っこしてもぐずぐず。

今日も朝起きたらぐずぐず。

熱もないし、食欲もあるし。

なんなんでしょう。。。

コメント

まめ

お住まいの地域で雨が降ってたり曇ってたりしないですか?😣
天気悪い日もぐずったりしますよね😖

• 桜桃🍒

桜桃🍒

昨日から曇ってます。。。天気関係あるんですね💦

• 11月26日
moniちゃん

うちも朝は絶対と言ってほどご機嫌ですが天気が悪い日などはご機嫌悪く家事におわれます😅

• 桜桃🍒

桜桃🍒

天気‼️盲点でした💦
    確かにどんより曇ってました。

• 11月26日
くろーばー

うちも昨日からぐっずぐずです😅
朝はご機嫌な事が多いのに、今朝は抱っこしてないと泣きます💦
昨日は気圧が下がったりしてたので、そのせいかなーと思ってましたが、今朝(天気は良いし気圧も良い)の様子を見る限り、日曜に私が夫に子ども預けてお昼寝させて貰ったり整体に行ったりしてて、いつもに比べて触れ合う時間がかなり短かったので、「置いていかれる!」っていう不安でグズってるのかなーと思いました🤔

天気が悪くなければ、そういうちょっと離れる時間が多かったとかもないでしょうか?

• 桜桃🍒

桜桃🍒

雨ではないですが曇ってます。。。
    離れる時間長いと置いてかれる‼️とかもう分かるようになってきてるんですね。。。

これも成長なんですね。家事が進まずイライラしますが、付き合うしかないですね💦

• 11月26日
moniちゃん

最近天気悪く(神奈川ですが)機嫌悪くてまいってます😵(笑)
お互い頑張りましょう😊👍