※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口が3cm弱で準備万端。夜に陣痛のような痛みがあり、病院に電話したがまだ早いか悩んでいる。早く産みたい。

昨日の検診で赤ちゃんの準備は万端!子宮口は3cm弱だからもうすぐだね✨

と言われ軽くグリグリしてもらって帰宅しました。
その後17時30分頃 10分~の間隔で生理痛みたいな痛みが...
19時過ぎた頃には7分~5分間隔 痛みの度合いは変わらずちょっと重い生理痛...
陣痛かもしれない!と20時30分頃病院に電話したら前駆かもしれないしどっちでもいいよーと言われたので(夜間お金かかるし...)と思いもう少し様子見ます!と、とりあえず寝ることに。

1時間ほど横になってるといつの間にか痛みが引いてて あーあ。 と思っていたところ
旦那がお散歩でも行こっか!と30分程夜中に近所をお散歩。
0時頃からまた痛みが復活し7~5分間隔。
でもやっぱり痛みの度合いはちょっと重い生理痛。
このまま来るかなーと思っていたのに4時過ぎに間隔測りながら寝落ちしてて
5時30分に旦那にどう?と起こされ
寝れちゃってるから病院はまだかも。もう少し様子見てからでもいいなら仕事休んじゃえば?と言うと
迎えが来るからとりあえず行く。なんかあったらすぐ連絡して!と仕事に行ってしまった😭

そして起きてすぐからまた10分切ってる間隔で同じよーな痛みが。

これも前駆? 強くなる? 病院の時間に合わせて電話してしまおうかととっても迷う...😂
早く産みたい...

コメント

ちゅんた

私の時は、陣痛きてる間は座り込んでフーフー言わないと耐えられなくなって電話しました😊