※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3434
子育て・グッズ

ベビーモニターを購入し、使ってみて大満足です。娘を見守りながら家事やテレビを楽しめ、夫婦の時間も増えました。買うのを躊躇っていたことを後悔しています。

買うのを躊躇っていたベビーモニター。
先日やっと買う気になり早速使ってみました。
めっっちゃいい😂👏🏻👏🏻
2階で寝てる娘をモニターで見守りながら、
リビングでテレビみたり家事できる~☺
いつもそわそわしてテレビ音量小さくしてたから、、
もっと早く買っておけばよかった😂😂😂
夜娘が寝たあと、夫婦のテレビ鑑賞時間ができました。

コメント

YSK

ベビーモニター気になってました
どんなやつ購入しましたか??☺️

  • 3434

    3434

    こちらです😘
    ちょっと良い値段だったので、買おうか悩んでどれがいいか調べてはそのまま終わり。。を繰り返してました(笑)
    いつも娘が寝るタイミングで2階にきて、ひとりにするの心配でそのまま私も寝るって毎日だったのですが、夫婦の時間もとれずテレビさえもゆっくり見れない日々だったので、買って良かったなあと思っています☺

    • 11月26日
しー

私も「そこまではなー」と思って躊躇していたのですが、めっちゃいいですよね🤣🙌
買って良かったベビーグッズ、No.1かもしれません😂😂😂

  • 3434

    3434

    私もそう思います😂😂
    何ヶ月も録りためて全然見れなかったドラマやら、やっとゆっくり見れそうです😆

    • 11月26日
  • しー

    しー

    わー! それは良かったです😆🙌
    世界が広がりますよね😍

    • 11月26日