※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後2ヶ月で、生理が来ていない状況。陰部のかゆみや水っぽい黄色いおりものがあり、膣の入口が腫れて白くなっている。切開した辺りにも肉が飛び出したようなものがある。カンジダかどうか心配。病院に行く予定。

産後2ヶ月です。
生理はまだ来てません。

最近陰部のかゆみがひどく、おりものも白くポロポロしたものだったのでカンジダかな〜と思ってました

今日は水っぽい黄色いおりものが多くて、かゆみがひどかったので鏡で見てみたら
膣の入口が少し腫れて?真白くなってました。
あと、出産したときに切開した辺りに、肉が飛び出したもののようなものがありました。

ただのカンジダですかね…😔?
病院は行けたら行きます

コメント

みー

行けたらじゃなくて行った方がいいと思いますよ😭
臭いとか変じゃないですか?
おりものが黄色という時点で気になりました。
膣洗浄してもらうだけでも楽になりますし
切開したなら尚更診てもらった方がいいと思います😰