※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の洋服や小物に記名するためのおすすめは、テプラや名前を書いてくれるシール、自分で記名するシール、名前スタンプのいずれかです。どれが良いでしょうか?

一時預かりや保育園入園に備えて、子供の洋服や小物に記名するためのグッズを買おうと思ってます‼️
テプラを買うか、ネットで名前を書いてくれるシールを買うか、自分で記名するシールを買うか、名前スタンプにするか…いろいろあって迷ってます💦
おすすめを教えてください。

コメント

ルイ

ネットで名前シール買いました!
1度貼ったら剥がれにくいし
大抵のものには貼れるので
便利です!
あと、オムツには名前スタンプ
使ってますが1枚1枚名前を
書く手間が省けとても楽です!

ミンネで購入したアイロンでプレスして付けるフロッキータイプの名前シール?使ってますが、布なら何でもガッチリ付くので服のおなまえには一番オススメです👕📛
あとは、自分で名前書いてラミネートフィルムを上から貼って保護するタイプのシール、哺乳瓶とかに付けてましたが全然剥がれなくて丈夫でいいですよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

名前スタンプ+タグシールにしています!
楽だし剥がれません💡

りーまま

ネットで名前シールとオムツ用のスタンプ買いました。
名前シールは剥がれないところに貼る分にはめっちゃ楽でいいですが、靴下とか貼るのには適さない物だとすぐ剥がれるので結局ペンで書いてしまったり😭
あとオムツスタンプもまとめてやる分には便利でしたが、在庫がなくなり朝急いでる時にいちいち出来ないので結局ペンで書いてます。
ズボラな私にはやっぱりペンが最強でした笑
でも服はタグのとこに名前シールが楽です。靴下とか下着はペンでいいかとなってしまいました。