※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな〜☺︎
産婦人科・小児科

神奈川県大和市在住で、子供の予防接種を考えています。病院選びに悩んでいて、大和こどもクリニック、小児科玉井クリニック、うえだこどもクリニックのどこかに行こうと思っています。かかりつけの病院はまだありません。

神奈川県大和市在住です。最寄り駅は大和です。
子供が来月頭で2ヶ月なので、予防接種予約しようと思うのですが、病院選びに悩んでます。下記3つの中のどこかにしようと思ってるのですが、行ったことある方いますか?✨
まだ、かかりつけの病院はないです☺︎

・大和こどもクリニック
・小児科玉井クリニック
・うえだこどもクリニック

コメント

ガオガオ

うえだこどもクリニックにかかってます︎☺︎
靴を脱いであがる病院でキッズスペースもあったりで、他の小児科に比べて待合室の感じがいいです✨
先生もスタッフも優しいですよ✨

でも玉井さんもそうですが大和駅から遠くないですか😭?
結構頻繁に小児科行く事になるので、自宅からの距離も結構重要かな〜と思いました(><)

• ばなな〜☺︎

ばなな〜☺︎

うえだこどもクリニック通ってらっしゃるんですね口コミとか見てたら評判良いですよね♡🥰キッズスペースあるのは良いですね♡♡

そーなんですよね!😂電車乗るし、遠くて、、旦那とも話したら近いほうが良いってなって結局大和駅そばの大和こどもクリニックに行く事にしました!🙂玉井さんとか、うえださんとか評判良いので今度なんかあったら1回は行ってみたいです☺️!色々教えていただいてありがとうございます♪♪

• 11月26日
ばなな〜☺︎

コメントありがとうございます♡
病院選び難しいですね😭💦
旦那と相談したところ、大和こどもクリニックで予防接種する事にしました!普段は大和こどもクリニックなんですね♡!電話した際、受付の人にベビーカー置くなら外って言われたんですけど、抱っこ紐で行ったほうがいいですかね?😶