※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナの母
その他の疑問

もうすぐ母の日なのでお義母さんになにかプレゼントをと考えています。…

参考までにいろんな回答が欲しいです。

もうすぐ母の日なのでお義母さんになにかプレゼントをと考えています。みなさんどんなものあげていますか?
去年はキッチンリフォームしてIHになっていたので、調理器具をプレゼントしました。
実母なら趣味もわかるので選びやすいですが、義母は毎回悩みます。ちなみにTHE 田舎の母ちゃんみたいな人です>_< 悩むので欲しいものを聞きましたが、気持ちだけでいいよーて言われちゃいましたf^_^;)実母には既に買ってあげたので、義母にもあげたいのです。

コメント

えいたー

参考になるかは分かりませんが、
私のとこは旦那が1人息子なので
わざと可愛い物を選んで渡しています♡
春服、カーディガンや帽子、日傘などを
渡してきました☺︎
日常で使って頂いてるので今年も同じような感じにしようと思っています♡

  • メロンパンナの母

    メロンパンナの母


    実母にはそんなかんじです…でも義母はエプロンではなく割烹着、日傘なんかさしませんって人なので…😭
    去年の調理器具もなぜか使われてなかったみたいだし悩みます。。

    • 4月29日
  • えいたー

    えいたー

    義母も田舎のおばちゃんって感じで
    自分で服買ったりとかしないので
    恥ずかしい〜言いながら何だかんだ
    着てました(笑)

    • 4月29日
  • メロンパンナの母

    メロンパンナの母


    いいですね!
    うちの義母も着てくれるといいんですけどf^_^;)

    • 4月29日
deleted user

毎年ネタに困ると大変なので、お花です!

  • メロンパンナの母

    メロンパンナの母


    あっ名前もおはなさんですね♪
    こないだ見た番組でも花って回答が多かったみたいです!花って決めれば毎年悩まなくていいですよね>_<!

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、ほんとだ、名前もお花だ!笑

    • 4月29日
食欲が止まらない❗😵

今年は 夏カバンにしました
スカーフ 義理の母と実の母色違いの あげた事あります

花もあげた事ありますが

仕事で訪問介護しています
訪問先で 話のネタに お客様にも訪ねました
何欲しいと❓ 昨年何貰った?長男の嫁は 現金 何か面白くないわ 次男の嫁は 花とか 選んでくれると
次の家では 娘2人で 花でした

  • メロンパンナの母

    メロンパンナの母


    花がやっぱり多いみたいですね〜。花にしようかな〜♪

    • 4月29日
サンポ

ハンカチ、ブリザーブドフラワー、帽子、など、、
気を遣われる方なのであんまり高値のものは避けてます。

義母だと悩みますよね〜〜。
今年はパッケージのかわいい紅茶のギフトにしました!

  • メロンパンナの母

    メロンパンナの母


    あっそうゆうのもいいですね♪参考にしますp(^_^)q

    • 4月29日