※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
妊娠・出産

25Wの検診で男の子と判明。エコーでタマタマが見えて、足の間に写っているのがタマタマか不安。上の子の時のエコーがなくて驚き。

こんばんは🌙
今日25Wの検診でした!エコーでタマタマが見えて、男の子だね!と言われたんですが、この足の間に写ってるのがタマタマでいいんですかね?
上の子の時の性別が分かるエコーがなくて、
こんなに大きかったっけ…ってなってます😂
マルで囲ったところが足だと思うんですが…

コメント

deleted user

囲んであるところは足ではなく頭の骨かな?と思いました!
足の骨はそんなに曲がってなくまっすぐですよ!

  • はるはる

    はるはる

    頭ですか!先生が写真撮っとくね〜と言ってくれたので、股のエコーだとばかり…😂

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    足の骨はこのくらい真っ直ぐ写ります!先生なんで頭の写真撮ったんですかね😂

    • 11月26日
  • はるはる

    はるはる

    丁寧に写真までありがとうございます🙏✨ほんと、先生言ってることとやってることが違うよ〜って感じです😂

    • 11月26日
チックタック

あってますよー!
タマタマ結構大きいと思いますよ!
まだ体が小さいので余計大きく見えるんだと思います✨

  • はるはる

    はるはる

    タマタマやはり大きいんですかね?
    これがそうだとしたら巨大だなーと😂

    • 11月26日
ぽち

こんばんは(*´ω`*)
このエコーが頭蓋骨と脳みそに見えるのは私だけでしょうか?💦

  • はるはる

    はるはる

    他の方もおっしゃるようにやはり頭なんでしょうか…分からなくなってきましたー😂

    • 11月26日
  • ぽち

    ぽち

    目のくぼみや鼻のくぼみもあるのできっと頭かと💦

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

私も足の骨には見えないです。他の方もおっしゃっているように、頭のエコーな気がします。

  • はるはる

    はるはる

    やっぱり頭なんですかね😂❓見ればみるほどそんな気もしてきました😂

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭のエコーかはハッキリしませんが、足のエコーではないと思います。25週でタマタマがそんなに大きい子はいないです。次の検診でもまたしっかり見てもらえるといいですね!

    • 11月26日