※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびたん♡
その他の疑問

職場の異性のことです。同い年の子がいるのですが、職場でわざとぶつか…

職場の異性のことです。
同い年の子がいるのですが、
職場でわざとぶつかってきたり
意地悪してきたり…😥💦をされます。

でも優しい一面もあります!
私が仕事の人間関係の事とかで悩んでいる時は話をちゃんと聞いてくれたり体調が悪い時には心配してくれます。
同僚としてすごく頼れる存在だし、
恋愛感情じゃなくて同僚として好きなのですが、
彼は私のことが好きなのか?
最近、車出すからご飯行こー
カラオケ行こー!ボーリング行こーってめっちゃ誘われます💦笑
(当たり前ですが旦那さんが大好きなので旦那さん意外との男性と2人きりなんて考えられないです。)

今日、その男性が体調悪かったらしく
顔色悪いから大丈夫?と、
心配の言葉を掛けると2人きりにたまたまなった時に
チューしてくれたら元気なる!と、
言われたり。

あとは、
こないだ旦那さんが誕生日やってケーキを仕事前に焼いて来てーん〜!と、
職場の何人かの前で話してたら俺も食べたいから
持って来て‼︎
と言われ、結局持って行きました。笑
余るから夜出勤の方で食べて下さいゆーて持って行ったはずが、
彼からLINEきて美味しかった!ありがとね〜!
全部食べそうになったと。LINEが。
結局全部食べたみたいで、
そのあとに寂しいと言われ…笑
気のせいやろ?と返事返すと気のせいじゃない。
2日間会えないの寂しいわ。と言われました…。
俺、◯◯がおらんなあかんねん!
とまで言われました😅
こんな感じの事が続いてるので
どーゆうー心情なんですかね?
男性の考えてる事がいまいちわかりませーん。笑

コメント

なぁこ

相手の本心までは分かりませんが、少なくとも好意は持たれていると思います😊
普通は嫌悪感を持つ相手にちょっかいを出すなんてことはしませんから💦

ただ老婆心ながら申し上げますが、悩み事を2人の時に打ち明けたり個人的なLINEのやりとりは、気を持たせる行為と捉えかねないので、トラブルにはご注意くださいね💦

  • べびたん♡

    べびたん♡

    返信ありがとうございます😊
    職場に嫌なおばちゃんがいてるので
    ちょいちょい話とゆーか愚痴?を聞いてもらってる感じなんです😂

    個人的なLINEは基本仕事のことくらいしかしてないです!
    が、気をつけます😂

    • 11月25日
p

渡したら普通にLINE返さないし、ケーキ持ってきてと言われても持っていきません。
旦那と子供いて思わせぶりな態度取るのもどうかと思いますよ😥

  • p

    p

    私なら普通に、でした🙏

    • 11月25日
  • べびたん♡

    べびたん♡

    ケーキは余ったし夜出勤の人みんなにと思って持って行ったつもりだったのですが、
    思わせぶりな態度になってしまいますよね😓💦
    気をつけます…

    • 11月25日
メメ

まぁ、相手は好意か下心のどちらかがあるんだと思います。

なのでその気がないなら思わせぶりな態度は取らない方が良いですよ。
ケーキも焼かない、LINEも仕事のこと以外は相手にしないで良いと思います。
相手にしてると隙につけ入れられますよ。

  • べびたん♡

    べびたん♡

    隙につけ入れられないように気をつけます😭

    • 11月25日
mayo

本気で好きか、遊んでるか、性格悪くてただ幸せそうな家庭を壊そうとしているかのどれかです。

いずれにしても、べびたん♡さんのやっていることは相手に気を持たせることには変わりないし、本当に旦那さんを思っているのなら、自分のことが好きなのか?と思う時点で、悩み相談したり、LINE返したり、ケーキ持って行ったりしない方がいいと思います💦

  • べびたん♡

    べびたん♡

    そうですよね〜😓
    思わせぶりはよくないですね!

    悩みは一応職場内の事を相談してる感じなんです!
    LINEもシフトの事くらいしか連絡はあまりしてない感じです😂

    • 11月25日
ゆき

どーゆー心情って…好意もたれてるのわからない訳ないですよね?😅

私もケーキ食べたいと言われても持って行きません😅
だって旦那だから手作りしてるんだろうし、他の男性には複数人でも手作りは渡さないかな…😓

LINEのやり取りも、私の旦那が同僚の女性と同じような内容でLINEしてたら私は嫌ですが、ご自身はどうですか?
お互いこれくらいはOKというならいいですが、もし嫌なら控えるのも必要かなって思いました💦