※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぺ
妊娠・出産

切迫早産で入院後、自宅安静中。38週で赤ちゃんは小さいが準備OK。一人目は38週4日で12時間で産まれた。今は出てこないけど、早く会いたい。年末までに産まれたい。

切迫早産で入院してたり、自宅安静してた方
どれくらいに産まれましたか?^ - ^

私は切迫早産で一週間ほど入院で
あとは自宅安静でした。

明日で38週になり
赤ちゃんが推定2344gで小さめですが
もう運動しても良いし
頭も骨盤にハマって、下がってるから
いつ産んでもいいよー!と言われましたが
まったく出てくる気配なしです笑

一人目は38週4日5日くらいで
前駆陣痛から陣痛で12時間ほどで産まれました(^^)

あれだけ切迫早産で
早く出てきたいと!いうような感じだったのに
今はお腹の中で暴れ回って
早よ出てきてくれーて毎日思います😂

年末年始は旦那の実家に帰る予定で
ひいお爺ちゃんにどうしても合わせてあげたいので
今月中に産まれてきてくれれば良いのですが😂

コメント

ym

2人目26週から36週まで入院しましたが38週まで生まれませんでした!

  • ゆっぺ

    ゆっぺ

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊💓

    • 11月25日
ママリ

妊娠6ヵ月の時に切迫で入院しました。
二人目だし切迫だったし産まれるのは予定日より早いかな~って思ってましたが、41週入っても産まれてこなくて
計画入院して促進剤使って産まれてきました!
促進剤使わなかったらいつ産まれて来る予定だったの?って娘に聞いてみたいです(笑)

  • ゆっぺ

    ゆっぺ

    私も二人目だし、切迫だったし
    産まれるの早いかな?と期待してますが😂これはまさか
    私もお腹に長くいるつもりなんでしょうか笑

    よっぽどお腹の中の居心地が良かったんですね!笑
    2.3歳くらいまではお腹の中の記憶を
    覚えてる子もいるので
    喋れるようになってから聞いてみるのも
    アリかもしれないですね!😍笑

    • 11月25日
あや〜か

24w 4dで入院して、28w6dで破水して帝王切開で出産しました💦
入院した時に子宮口が2センチ開いていて、赤ちゃんの膜も見えてる状態だったので、先生看護師さん曰く1ヶ月よくもってくれたと。。。

早く赤ちゃん会いたいですね、無事生まれてきてくれますように♡

  • ゆっぺ

    ゆっぺ

    ひぇええーー!
    入院した時とても大変ですね!!😱
    赤ちゃんの膜も見えてる状態なのに
    赤ちゃんお腹の中で頑張ってくれたんですね!(T ^ T)

    そして双子ちゃんママなんですね😂
    少し遅いですがご出産おめでとうございます🎊

    早く会いたいですね😂
    一人目男の子で
    二人目の念願の女の子だったので😂
    毎日でてこーいと声かけてるのですが
    なかなか😂

    • 11月25日
  • あや〜か

    あや〜か

    妊婦検診に行った時にエコーみて、先生も看護師もこれは大変だ!とバタバタしだして、歩いてはいけないと急に重病人にされたのでびっくりしました🤣

    ありがとうございます♡
    今は週に4回ほどNICUに双子達に会いにいってます☺️
    今日で無事1ヶ月でした🎶

    女の子絶対可愛い、着せたいお洋服とか見てるとめちゃくちゃテンション上がります🥰

    • 11月25日
  • ゆっぺ

    ゆっぺ

    先生たちはもう
    大パニックでも自分じゃ
    状態わからないですもね😂

    女の子絶対可愛いです!!笑
    可愛い服お揃いとかキュンキュンしますね!💓

    • 11月25日