※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ💋
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の長男が突然話さなくなり、手で食事をするようになりました。心配で、どこで相談したらいいでしょうか?

先輩ママさんアドバイス下さい😭!

長男2歳4ヶ月の事なんですが
前まではママ、パパ、ワンワン、ブーブーなどなど
色々話せてたんですが、ある日いきなり突然
話さなくなり、いただきますやご馳走様も出来なくなりました…。ご飯の時もスプーンやフォーク使わなくて手で食べます。
色々心配なり…こーいうのはどこで相談すればいいですか?
役所とかですかね?(´•ω•ˋ)

コメント

ぴぃぷー

下の子が生まれて、赤ちゃん返りって可能性はないですか?心配な時は保健センターなどに電話してみるといいと思います。

  • ゆ💋

    ゆ💋

    確かに妊娠中はちゃんと出来てたけど出産してからしなくなったなって思います…。保健センターに連絡してます!ありがとうございました👏

    • 11月25日