※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tom
子育て・グッズ

生後6ヶ月の男の子がSuperflyの主題歌を聞くと、テレビに集中して動かなくなります。他のアニメでも同じ反応があるのか気になります。

生後6ヶ月の男の子のママ初心者です。

今の朝ドラ「スカーレット」を見ていると、
主題歌のSuperfly「フレア」が流れた瞬間、
その時遊んでいても泣いていても、
サッとテレビの方を向いてジーッと動かなくなります🙄
歌が終わると何事もなかったように元に戻ります🤣

あの粘土のアニメーションにも惹かれるのかな?
Eテレ見せててもここまでじゃないのに。。
同じようなベビさんいますか〜?😊

コメント

Emma

うちの子はオープニングが流れると歩き出します笑

  • tom

    tom

    映像の中でも歩いてますもんね🤣
    想像すると可愛いです😍

    • 11月25日
deleted user

うちの子もオープニングかかると歌ったりします😊
娘は朝ドラはべっぴんさんからみてますが、どれもオープニングが大好きで目キラキラさせて見たり、歌ったり踊ったりです!

  • tom

    tom

    女の子だと踊ったりが多いんですかね😍
    やはりNHKは上手いこと作ってるんでしょうか…🤔

    • 11月25日
ちゃマロン

めちゃくちゃ同じです!!!
思わずコメントしてしまいました!!
毎回ピタッと動きを止めてじーっとみてます!終わったら向かないので不思議です🤔笑

  • tom

    tom

    同じベビさんがいて嬉しいです🤣❤️
    youtubeに公式で動画が上がっていたので、一瞬気を引きたい時にでも使おうかな〜🤔

    • 11月25日
deleted user

うちの子もです!(笑)
試しにゲゲゲの女房も見せたんですが、そのときもピタッと止まって見てました😂

  • tom

    tom

    なるほど🤔
    うちも過去の作品のも見せてみます!
    子ども向けじゃないのにすごいですねぇ🤣

    • 11月25日
うり

同じです!まさか同じような方がいるなんてびっくりです。
何をしてても始まるとじーっと観てます(笑)

  • tom

    tom

    同じような投稿を見たことなかったので、もしやうちだけ?と思っていましたが、、
    意外と同じベビーがたくさんいて嬉しいです😆

    • 11月26日
楓

うちの下の子も、フレアが流れるとテレビを見てます‼️
粘土でハートが出てきたり鳥に変わったりする所では、声を出して笑っています🎵

  • tom

    tom

    すごい!うちも6ヶ月ですけどそんなに細かくリアクションでないですよ〜😵
    感性豊かな娘さんなんですね😍❤️

    • 11月27日
はじめてのままり

うちも泣いててもオープニングだけは最後までじっと見てます😂
終わると即泣きますが(笑)

  • tom

    tom

    わかります😂
    最近は寝ついた頃に流すとガバッと起きて困ります🤣

    • 11月28日
Rody

うちもです!
授乳していても、音が聞こえるとやめてまで見ようとします。不思議~😊

  • tom

    tom

    遅くなってすみません💦
    コメントありがとうございます!
    飲むのをやめて見るのはすごいですね…!
    うちは哺乳瓶抱えたままガン見です😂

    • 2月13日