※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

アドバイスください😭😭甥っ子2人と私たち夫婦でディズニーに行く話にな…

アドバイスください😭😭

甥っ子2人と私たち夫婦でディズニーに行く話になり,日にちなどを決めたのですが,お誘いしていないにも関わらず義母も行く気満々になっていました。

私のLINEに「当日は何時にする?」などのLINEが来ていましたが,主人と相談して「今回は私たち4人で行く」旨の返信を主人のLINEからしてもらいました。

…が😱
2週間ほど既読スルーです。

怒ってるのか拗ねてるのか…
行く日も近づいてきてるので何か連絡するべきなのかすごく悩んでます。
やっぱり私から返信しなかったのがマズかったのでしょうか😭

皆さまなら何か連絡しますか?

コメント

はな

私なら放って置きます(;_;)

• みー

みー

確かに。自分の母じゃないのであんまり出しゃばってもなぁ…と思ってます😂

• 11月25日
アミエル

ちょっと気になりますね💦
ご主人からまた何か連絡してもらうか、ご主人に相談してみてはどうでしょう?
ご主人は既読スルーに対して何かおっしゃってますか?💦

• みー

みー

主人は「めんどくさいから放置でいいんちゃうか」って言ってます😱
    私は次会うのが気まずいなぁと思ってます。ほんとにサイテーなんですが,下手に声かけて一緒に行くことになっても嫌だなと思ってます😭😭

• 11月25日

一緒に行く気がないならそのままでいいと思います。

申し訳ないなと思うのであれば、お土産を買って、嘘でもいいので次は一緒、、、と言ってみては?

私だったら旦那に全部任せます!

• みー

みー

そうですね😭お土産買って一言添える感じにしようかな…

あとは主人に任せてみます😍ありがとうございます!

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

放置です

冷たい嫁な私なので

• みー

みー

割り切ってていいと思います😊
    私も主人の家庭のことなのであまり介入しないでおこうと決めました!

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも同居したては
    色々ありましたけど

今は子供が誰にでも 
    優しくなったことが良かったなーと勝手に思ってますね笑

色々ありますが
    気にせず!!ですねー

• 11月27日