※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりお
妊娠・出産

32w、34w、37wの順に並べてみたら、お腹が少し下がっているように感じます。前回も同様の指摘があったのですが、これは胃の部分がスッキリする兆候でしょうか。

32w 34w 37w の順なのですが
今日お腹ちっちゃくなった!?と思って並べたら
やっぱり少し下がってる!?😳😳
さっき質問させて頂いた時も少し下がってると言われてのですが胃の部分がスッキリするんですかね😣

コメント

あ

下がってきてますね🙂
私も2人目の時周りからお腹下がってきてるって言われて初めて下がってるのに気づきました😂笑

• あ

その十日後に出産しました笑

• 11月25日
  • まりお

まりお

下がってるって全然言われなかったのですが、今日朝起きてお腹見たらなんかちっちゃくなってて😂😂

十日後!!!
    正期産入ったのでいつ産まれるかドキドキです😱笑

• 11月25日
  • あ

私が見る限りはめちゃくちゃ下がってきてると思います😳!

産まれる1日前に前駆陣痛が辛すぎて陣痛と思ってしまいフライング入院してしまって一回家に帰されたんですが、産院から家まで20分の距離を1時間半かけて寄り道しながら帰ったらその日の夜から陣痛がきました!病院についた頃にはもう子宮口7センチまで開いてましたよ😳
    運動してみるのもいいかもしれません‪\(ᯅ̈ )/💓

• 11月25日
  • まりお

まりお

なんかそろそろなのかな!?と嬉しいです😂💓💓

7センチ!すごい!!😳😳
    運動してみます😳😳

• 11月25日