※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

元彼とSNSで繋がることについて相談です。お互い家庭があるため、浮気や恋愛感情はないけど、久しぶりに連絡しています。中傷は避けてください。

皆さん、元彼をFacebookで友達になったりインスタでフォロワーになるのは嫌ですか?
何年かぶりに久しぶりに連絡して、元気?とかそんな感じですがお互い家庭があるので滅多に連絡は取らないです。批判中傷は控えて下さい。恋愛感情もないので浮気とかではありません

コメント

🌟

逆の立場だったら絶対に嫌ですね💦
連絡とる必要もないと思いますし、不安になります😣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    不安になりますよね(´;ω;`)私も悪い事したのかな…

• 11月26日
ママリ

私はFacebookで元彼何人か友達ですよ😅
結婚する前のことだし、連絡はしないので友達って登録してあるだけってかんじですが😅
友達登録くらいはいいんじゃないですか?連絡はさすがにしないです😓

• ママリ

ママリ

そうなんですね!友達になるくらい良いですよね。連絡こなくなりましたよ!

• 11月26日
さり

元カレ何人かSNSでお友達ですよ😁特に理由はないですけど🤣🤣
旦那が元カノをフォローしたりお友達でもなんとも思いません😆
子供が産まれて、元カレの先輩夫婦の家に旦那と一緒におさがり貰いに行くくらい、お互い気にならないです🤣🤣

• ママリ

ママリ

いいですね( ´ ▽ ` )羨ましいです。。。そんな関係になりたいですけど性格上厳しいです。しかも連絡来ないですし。LINEすら知らないので頻繁に連絡取り合う事もないですし。

• 11月26日
  • さり

さり

LINE知ってても用事もないのでわざわざ元カレと連絡取らないですけどね🤣

• 11月26日
ママちゃん

夫婦の価値観によると思います。うちはお互い嫉妬深いので絶対NGですが😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊ですよね!夫婦の価値観にもよりますね、うちはそんなに嫉妬深くない方ですが旦那は多少気にするかもです

• 11月26日

私はされたら嫌なのでしないです😅💦旦那は逆の考えなのでしてるかも?言われなければ気付かないから、するなら言わないでくれればいいです(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊やっぱり連絡控えた方がいいですよね(><)連絡こなくなりましたけど。

• 11月26日