※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
その他の疑問

2月に友人の結婚式に出席します!結婚式自体初めてでまったく何もかも分…

2月に友人の結婚式に出席します!

結婚式自体初めてで
まったく何もかも分からなくて😨😨

冬で妊婦なので
どのような服装がいいのか分かりません(>_<)
靴も妊婦なのですがヒールでいいですかね??
コートを来て行ったら預けますよね??
式場では寒くないでしょうか?

なにもかも無知で(笑)
よかったら教えてください💦

ちなみに4歳の娘に着せるものも
どんなものがいいか教えてください🙇💦

コメント

deleted user

妊娠中に結婚式に行くときはぺたんこで行きました!
ヒール履いてる友人もいましたが😅皆に大丈夫なの?!とずっと言われてました😅

コートは預けます!新婦さんもドレスなので式場はかなり暖かいですよ✨

cinnamon

最近はペタンコのバレエシューズの方も多いです(^^)コートはクロークで預けれますし、大抵のところは大きな荷物も預かってくれます。
式場は適温だと思いますが心配であればストールとか持参すると良いかもしれないですね。4歳の娘さんですがそのくらいの年齢だとフォーマルドレスっぽいやつとかワンピース(少しかしこまった感じの)にタイツなどでしょうか(^^)