※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペパーミント
子育て・グッズ

一歳半の息子と3歳の息子が楽しめるおもちゃを探しています。3000円以下で、実妹からのお年玉で買えるものを検討中です。オススメを教えてください。

一歳半の息子が3歳の息子と楽しめるおもちゃ探しています!
アンパンマンのクレーンゲームを両親に買ってもらうのですが、実妹がお年玉でおもちゃを送ってくれるらしいので悩んでます。
そんなに高いものを頼むのも申し訳ないなーと思うので3000円以下で探しています!

オススメ教えてください!

コメント

SB

アンパンマンのドキドキアンパンマンっていう黒ひげ危機一髪みたいなのとかおみずでおえかきだったかな?楽しいですよ✨

  • ペパーミント

    ペパーミント

    黒ひげのやつ気になってました!
    それにしてもらおうかな

    • 11月25日
  • SB

    SB

    ばいきんまんが飛ぶたび、もうすぐ3歳の息子はケラケラ笑ってます!
    1歳半の子でもさすだけなので楽しいかと思います😊

    • 11月25日
  • ペパーミント

    ペパーミント

    そんなに楽しめるならいいですね!

    • 11月25日
ままり

3歳の子供もいないし下記のものも持ってないので勝手な想像なのですが、すいすいおえかき?(水で絵が描けるやつ)は1歳ぐらいから使えそうだし、3歳ぐらいならまだまだお絵描き楽しんでくれそうな気がします✨

  • ペパーミント

    ペパーミント

    あれ持っていて、子どもたちもよく遊んでいます!
    ただ、ペン先をめっちゃかじるwww

    • 11月25日
1姫1王子

おもちゃ限定ですかね?
お揃いの靴下とかでもいいなら予算も少なめ、アンパンマンとかなら子供も喜ぶ、親も助かる、でおすすめです。
アンパンマン好きならぷりちぃびーんず?小さめなぬいぐるみも子供たちお気に入りです。

  • ペパーミント

    ペパーミント

    靴下はこの間2人に安売りで大量に買いまして、、
    ぬいぐるみ悩んだのですが、結構あるのとお気に入りがお互いにあるからいいかなーと。

    • 11月25日
ちー

アンパンマン系がいい感じですか?
トミカ、プラレールあたりも一緒に遊べると思いますよ!
ブロックラボ・レゴデュプロなどのブロック系やおままごとセットとかも一緒に遊べると思います🙂

娘はまだ7ヵ月なので一緒に遊んでいるという感じではないのですが、おままごとだと上の子が下の子をお客さんに見立ててお料理作って渡したりしています😊

  • ペパーミント

    ペパーミント

    男の子だからと主人がこれ以上おままごと物は増やさなくても、、って感じなのですが。確かにいいですよねー
    トミカやプラレールも悩んでて、、
    あれもこれもと目移りしまくってます。

    • 11月26日
  • ちー

    ちー


    おままごとは成長過程において大事な要素がいっぱい詰まった遊びなので男の子でもいいと思いますけどね🙂
    キッチン系ではなくて、レジスターとかお店みたいな感じはどうですか?

    よく考えたらプラレールは勝手に走ってるだけなので、一緒に遊ぶならトミカとかでもいいかもしれませんねー🚗
    トミカとプラキッズで遊びながら交通ルールの勉強したりとか🎵
    「車が来ましたー止まって下さーい」みたいな感じで😄

    • 11月26日
  • ペパーミント

    ペパーミント

    ですよねー!
    まぁ確かに包丁が4本あるしお鍋やフライパンもあるしとか思っちゃってwww

    レジ!確かにいいかも!

    想像するだけで萌えますね、、カメラ離せなくなりそうです笑

    • 11月26日