※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘が喋りまくりで、つわりで静かにしてほしい時もうるさい。同じ月齢の子供もおしゃべりが激しいですか?

1歳10ヶ月の娘がいますが、ほぼずっと喋ってます。今つわりで体調が悪く、ちょっと静かにして~と言ってしまいます😭眠くなるといやいやが入ってきてさらにうるさいです😂
同じ月齢ぐらいの子をお持ちのママさん、お喋りすごいですか?

コメント

(^^)

男の子は遅いと聞いていたのに、起きた瞬間からずっと喋っていて私が疲れています😂

話かけられると無視出来ないですしね😂

体調悪いと余計に少し静かにして~って思っちゃいますよね💦

• mappi

mappi

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    うちの子もです!寝起きそうそう喋りだします😂元気すぎやろと思います(笑)

そうなんですよね、、色々喋れるようになって楽しいんだろうし、知りたいこともいっぱいで聞いてくるんだろうし、無視出来ないです😭

静かにしてなんて1歳児には無理難題ですかね😂

• 11月25日
しぃ

まさに同じです!うちも1歳10ヶ月の娘がいて、いまつわり中(14w)です😭
娘は凄くおしゃべりです😂寝る寸前までずーっと何か話しています(笑)面白いですが、ママはー?ねぇねぇと話しかけてくるので、毎回リアクションするのが辛い時があります😂つわり辛いですがあと少し頑張りましょう✊

• mappi

mappi

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やはりお喋りな子はお喋りなんですね😊
    ほんと面白いんですけどね😭
    エンドレスすぎてママ疲れちゃう😂
    つわりが終わるのもあと少し!頑張って乗り切ります💪

• 11月26日