※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

産後生理再開した方、生理は何日続きましたか?普段の生理と違いはありますか?生後1ヶ月の子を混合で育てているけれど、生理が早く来たので心配。様子を見ても大丈夫でしょうか?

産後生理再開した方、何日くらい続きましたか?
普段の生理と変わった点などありますか?

生後1ヶ月の子を混合(ほぼミルクよりで)育ててます😊
悪露があともう少しで終わりそうだなぁと思ってたら、生理がきたかもしれません💧
こんなに早くくるもんですか?
上の子の時も混合でしたがもう少し遅かったので💡
(母乳より少しミルク多めくらいでした)

何日か様子みても大丈夫ですか?
普段の生理と違うようなら産婦人科受診したほうがいいですよね🤔

コメント

ミッフィー

産後1 回目、2回目は6日ほどで終わりましたが、3回目は2週間ぐらい続きました😅
友達はほぼミルクで産後1ヶ月で生理きてましたよ!

  • ママ

    ママ

    2週間ですか!💦
    やっぱりほぼミルクだと生理くるの早いんですね💡

    • 11月28日
ママリ

ちょうど1ヶ月ぐらい前に産後初生理が来て、4日程続きました🙌
それは産前と変わりなかったんですが、2回目がまだ来ずに産前の周期超えました😅
あとは産後から生理前に腹痛が出るようになりました💔

  • ママ

    ママ

    その後生理来ましたか?
    出産すると体質変わるって言いますもんね😅

    • 11月28日
  • ママリ

    ママリ

    今日来ました😅
    生理痛が軽くなるのを期待してたんですが、残念ながらそんなうまくいきませんでした😂

    • 11月29日
  • ママ

    ママ

    そうだったんですね💡
    生理痛、軽くなったらよかったんですけどね😅
    私も軽くならずでした⤵️

    • 11月29日