※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

生後2ヶ月と2歳男の子兄弟ママです。お兄ちゃんはいやいや期ピークで体…

生後2ヶ月と2歳男の子兄弟ママです。お兄ちゃんはいやいや期ピークで体力もあるので昼寝もせず毎日どのように過ごすか必死な毎日です。2ヶ月の赤ちゃんがいるので、ずっと抱っこ紐でお兄ちゃんはベビーカーに乗せて児童館や買い物に行きますが暇になりそれも限度があります。。

まだ手を繋いでついて来れないのでずっとベビ〜カーです。
公園などは赤ちゃんを抱っこ紐してるので私が身動き取れないのであまり行きません。
赤ちゃんを、ベビーカーにいれると嫌がり泣きます💦

家では、お兄ちゃんが1人遊びをあまりしないので、ずっと私の携帯いじったりYouTube見たりで、私もイライラしてくるので外に出ますが時間のつぶし方に本当に困っていて疲れてきました。。。

同じような方がおられたら、どのように過ごされているか聞きたいです。

コメント