※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあたんママ
家族・旦那

子供ができて4年夜中病院に走ることも少なくは、なかったです。旦那は、…

子供ができて4年
夜中病院に走ることも少なくは、なかったです。
旦那は、次の日が仕事だからと言いついて来て貰った事はありません酷い時なんて友達と家で飲んでました
年末調整の用紙、健康診断の結果は毎年私じゃなくお母さんに渡すし
不妊治療していてお金もかかるし今回ダメなら諦めようかな?
とLINEしても既読無視その話にふれる事もなく
毎月の給料は、いくらもらってるか知らず
毎月10万渡しに渡してくれるのですが
足りず、、、
今までは、子供の為にと思って我慢してきましたが
話し合いもする時間つくってくれず
もう考えて考えてした答えが離婚でした。

旦那に言ったら治していくからもう一度やり直そうと言われたのですが
もう私に気持ちが1ミリもありません
どうしたら良いか、、、
もし離婚するなら子供は、旦那が引き取るの一点張りで今まで育児なんかしてきてないのにできる訳ないと思います。
一度もオムツ変えた事もないし、、、
旦那が義理母に相談したみたいで
LINEがきて
どうゆう状況か説明しなさい!
子供ができた時義理母に孫は、望んでない
まで言われ私が我慢して今は、仲良くしてますが
その言葉は、一生わすれる事ができません

私は、もう旦那と思えないし
一緒には、いられないです。。。

コメント

ちー

ほんとにひどいですね、、、
マザコンって言うか奥さんより母親な感じだし、義母もひどいですね😭
一日も早く自立して離婚してお子さんを守れることを願っております!

  • こあたんママ

    こあたんママ


    うちら夫婦は、義理母のいいなりですよwww

    もおしんどすぎて
    これから治して行くとか言ってるんですけど
    もお遅いわ!
    って感じですwww

    • 11月25日
ミー

好き放題やってきた結果ぞ!!!!て言ってやりたい位です😤
引き取るとか言って引き取ると思えません😂
うちの元旦那がそうでした。
何が出来る?何も出来ないでしょ。
親頼る?親の自覚あるんか!
て事で結局は私がもちろん引き取りました😊
子供のことは大丈夫だろうと見て問題はくせの強そうな義理親ですね😞
説明しろとか言われても。
望んでないと言った事覚えてませんか?て言いたくなります。

  • こあたんママ

    こあたんママ


    引き取っても絶対義理母が見ると思うから私は、絶対渡しません❤️
    孫望んでないって言われたのは、日にち、内容等紙に書いて残してますw

    • 11月25日