※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾
子育て・グッズ

アトピーのお子さんをお持ちの方、洗剤やお風呂用品はどこのを使っていますか?その他気をつけていることがあれば教えてください。

お世話になります!
アトピーのお子さんをお持ちの方、洗剤やお風呂シャンプーor石鹸はどこのを使ってますか??
またその他気をつけてることがあれば教えてください(人•ᴗ•♡)

コメント

りゅんまま♡

石鹸や洗剤わいろんなものを試しましたが今わ普通のものを使ってます。うちわアトピーの他にアレルギーもあり皮膚が本当に治るのかってくらいすごい時期もありました。でもいろんな病院へ行ってようやく子供にあう病院を見つけいまでわ普通のこと同じように肌がきれいになりました。その子によってなにがいいとか違うと思いますがアトピーの専門に行ってそうだんしてみたらどうでしょうか?

• yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

ありがとうございます!
    そうですね!
    ちょっと専門の病院探してみます💦

• 4月29日
chaam

アトピタの泡石鹸使ってます。
乳児湿疹がひどくてそれにしました。
ミトンしていてもかいてしまうので布の繊維がついて汚くなってしまったら濡れたガーゼで拭いてあげて病院で処方してもらった保湿剤を塗ってあげてます。
暑いと痒くなってしまうので涼しい格好させてます。

• yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

ありがとうございます!
    アトピーっていうわけではない感じですか?(^-^)
    確かに暑いと余計痒くて可哀想ですもんね💦

• 4月29日