※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ毛君のママ
ファッション・コスメ

出産前にデジタルパーマかけた方いらっしゃいますか?元々地毛がストレー…

出産前にデジタルパーマかけた方いらっしゃいますか?
元々地毛がストレートパーマかけたようなストレートですが、つわりで栄養が偏ったせいで根元がうねり始めました😥
いっそ、パーマかければ目立たないかなぁと思ったのですが、産後、子育て中楽だったかお聞きしたいです。

コメント

はるりん☆

出産前にパーマかけましたよ~❗😄
産後は自分の髪を気にする暇もないと思ったので、「乾かしたままでもOKな感じにしてください!」と言ってお願いしました🎵😊
実際やっぱり楽でしたよ~😃

長さもギリギリ結べるくらいにしておけば、しばらくはやりやすいと思います🎵😄

• まつ毛君のママ

まつ毛君のママ

ありがとうございます!
    里帰り中は結構人に会うので、それなりに身綺麗にしておきたくて😊
    結べるとアレンジもできるし、邪魔にならなくていいですね!

• 4月29日
maxi

私も出産前にパーマをかけようと思って、おととい美容院行った時に美容師さんに相談しました‼

デジパーは普通のパーマよりかかりやすく持ちがいいみたいで、お勧めされましたよー✨

ただ、産後髪が抜けたり傷んだりする人も多いから、出産前のコンディション見てダメージ与えない方が良さそうなら、パーマはかけずに長さだけ結べるように伸ばしとく方がいいかも。
とも言ってました💦

私はめっちゃ髪が多いので、ちょっと減った方がいいよ‼って言われましたが笑

経験者ではないですが、タイムリーな話題だったのでコメントさせて頂きました❤

• まつ毛君のママ

まつ毛君のママ

私も髪多いです〜😅
    半年くらい行けなくなりそうなので、コンディション見てもらってデジパ相談してみます!

• 4月30日