※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那さんの年収と年齢について教えてください。うちは28歳で3年で60万ほど上がりました。以前は上がらないと言われていたので、60万上がったのは珍しいかもしれません。

皆さんの旦那さん(会社員の方)はここ3年で年収どれくらい上がりましたか?年齢も教えていただけると嬉しいです😃
ちなみにうちは28歳で3年前より60万ほど上がりました。
5年くらい前にファイナンシャルプランナーさんに家計診断してもらったときに「会社員の年収は上がらない」と言われ赤字家計で絶望したので3年で60万なら上がってる方なのでは?!と思うのですが🤔

コメント

はじめてのママリン🔰

たぶん40~50万くらい上がったと思います。

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    旦那の年齢は43歳です。

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    うちの旦那がボブママさんの旦那様の年齢になってもそれくらいのペースで上がっていって欲しいです🙏🏻✨

    • 11月25日
ゆい

27才

90くらい上がってると思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね✨
    ずっとそのペースで上がっていって欲しいですよね😁

    • 11月25日
もふもふ

みなさんすごいですね!
うちは結婚して10年ですが、ほぼ横ばいです。
年間2万くらいあがってるかなくらいです😅

年齢給は年数万ずつあがってますが、経費削減で手当てが減ったりしてるので、結局減っている年もあります。

41歳です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那も今だからこれくらい上がってるだけで、もう10年くらい経てば横ばいになっていくような気がします😅
    年収上がり続けるってすごいですよね😧✨

    • 11月25日
🐻‍❄️

26歳で3年前より60万上がりました😊
でも足りません!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上がってくれるのはとてもありがたいですがもっと欲しいですよね😂
    我が家もまだ足りません(笑)

    • 11月25日
もふもふトトロ

60万くらい上がってます。
44歳です。

私の仕事はほぼ上がらないし、退職金もないのでいいなーすごいなーって言ってます🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね!
    うちの旦那ももふもふトトロさんの旦那様の年齢になってもそれくらいずつ上がって欲しいです✨

    • 11月25日
deleted user

旦那は横ばいですね~。私は一旦100万円くらい上がったけど産休育休で時短に戻ったのでまた元に戻ります😅30代後半です❤️