※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

相談者は、彼氏の過去の行動に不安を感じていますが、現在は一途で結婚し、赤ちゃんも授かっているため後悔はしていないと思っています。過去の選択に対する後悔や信頼の問題に悩んでいます。

相談です(*_*)

わたしの中で付き合ってない人と
ヤるとか会ったばっかの人とヤる
ってのがあまり理解できませんでした

付き合って彼氏と過去の経験人数の
話をしてたら彼氏の経験人数は3人
元カノが1人のはずなのにおかしいな
と思って聞いてみたら

1人は飲み会で次の日あってやった
2人目は住み込みのバイトのときに
一人で外歩いてたら酔った女の子が
くっついたりしてきてバイト部屋で
やったみたいです。

そして彼女もいなかったし
ブスでもなかったからとのことです

1人の人は毎日連絡もとってました

2人目は確かに付き合ってなかったし
連絡もとってませんでした

だからわたしにどうこう言う権利も
ありませんけどなんでしょうか
この気持ちわwww

わたしがきらいなことをしてる人を
過去だとしても好きになってしまった〜
とゆう後悔があります

付き合ってたときの過去にもいろいろ
あり信用はあまりできてませんが
今は一途にしてくれているし
お腹に赤ちゃんもいるし結婚するので
後悔してもいけないとおもいますが。。

こうゆうときみなさんどうします?苦笑

吐き出すところがなかったので
愚痴すいません。

コメント

マルコ

私の旦那さんも昔は酷い奴でしたよ(笑)
付き合う前初めて遊ぶ日の前日別れたはずの元カノと遊んで泊めたり(;´Д`)

でも、私と付き合い始めてから目に見えて変わったので良しとして結婚しました(´・∀・`)

男の方はチャンスがあれば彼女じゃなくてもヤッチャウらしいです(;´Д`)

ぴろすけ

聞いてしまったものは仕方ないので、過去は過去と割り切るしかないですよね(^^;;
彼も誤魔化さずにちゃんと話してくれたという点は、ひっくり返せば信頼できるということですし。
下手に隠そうとする男よりも潔くて良いじゃないですか。そうやって前向きに考えましょう!

あと、付き合ってもないのに簡単に身体を許してしまうような女性は、男性から結婚相手として選ばれにくいですよ。。
彼はそんな女性たちとは違う、誠実なタイプのななおちゃんさんを妻に選んだってことだと思います。
自信もってくださいね^ ^

な

変わってきてることがわかったらよしとしてもいいってわかってるんですけどなかなか心の狭い女です(*_*)笑

男心ってわかりません(笑)

な

そうですよね(;_;)
たしかに話してくれたから信じてもいいかもしれませんね。。

そうゆう女の人がいると不安で仕方ないです(*_*)
そういってもらえるとうれしいです。ありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)

♡SKS♡

私の旦那も付き合った人数は3人で経験人数5人って言ってましたσ(^_^;)

私も好きでもない人とするとか無理なんですが…

旦那に聞いたら一夜限りや、付き合ってないのにするのは、やっぱり虚しい気持ちになるって言ってました!笑

akane.t

私の旦那も付き合う前は
女絡みも多く信用なんて
できる人ではありませんでした!
でも付き合ってから変わったし
彼も周りに変わったね!って
言われるのが嬉しかったみたいで
結婚して子供できて更に良く変わりましたよ(´>∀<`)♡♡

私なりですが、人それぞれ過去があって彼と出会う前の私にも彼にはどうにもできない過去があります。
彼にも今更私がどうにもできない
過去があります。
でも私は彼と結婚したことが幸せで彼との赤ちゃんを産んで育てていけることを幸せに感じています。
過去を気にして今の幸せを崩したりギクシャクさせるよりもそれをこえて今ある幸せやこれからのことを考えていく方が楽しいしいいな。
と思っています٩( ´◡` )( ´◡` )۶

女関係なんて過去の事を引っ張り出さなくても、今の一番は私なんだから気にすることないやって開きなおっちゃいます(´-ω-`)笑

穴子さん

旦那も私も共に人に褒めてもらえるような過去ではありません(笑)かなり遊んでました。
でも今はお互いを見て、信用して生活をしています!
彼のことは心配になりますが、私自身が変われたので、きっと旦那も変われたと信じてます!
女心と男心は違いますが、考えてもキリがないですよね(´□`)
旦那さんとのスキンシップや会話を増やして密に接してみてはいかがですか⁈
がんばってください!

しろくろ

うちの旦那も私も、水商売だったので、お互いの交際関係ひどいもんでしたよ(^^;;
でも1人に絞れずいっぱい遊んできたからこそ、こんなに合う人は他に居ない‼︎ってお互い思い結婚しました。

今はななおちゃんさんと結婚をしっかり考えてくれて、愛されてるという実感があれば、過去は過去です。

彼も信用されてないってわかったら淋しいと思いますよ(*^^*)

な

虚しくなるんですか!?笑
男心も複雑なんですね(*_*)

akane.tさん
わたしの彼も周りに言われるくらい変わって欲しいです( ・ε・)笑
もう過去を気にするのは辞めるよう努力します!

穴子さん
お互いの信用って大事ですね(´・ω・`)
がんばります!

しろくろさん
そうゆう考え方もあるんですね(゚∀゚)!
過去はもう気にしないようにします!

みぃ

それは
人によるので
過去だしいいんじゃないかな?
って思ってしまいます。
若い時にそういう経験が
あればこれからは
ないんではないですか?

私は、別にいいと思います。
うちの旦那は風俗に行ってたし
今はないですが、、
私も風俗で働いてました。
経験人数は恥ずかしくて言えません。


だから何も言えませんし
お互いの信用の問題ですかね?