※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽつ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供と一緒に楽しめるユニバのアトラクションや情報を教えてください。お腹が大きいので歩くことに専念しています。

2人目が産まれる前にユニバの無料券を使いたいんですが、1歳7ヶ月の子が乗れるようなアトラクションとかありますか?😊💕
ここでご飯たべたらいいとか、こんなことしたらいいよ!
とか色々教えてほしいです!普段、公園などでも石を拾って歩く感じでユニバ行っても本人が楽しめるかわからないですけど笑った顔をたくさん見たいのでなんでもいいので子連れユニバ情報お願いします!わたしはお腹が大きいので歩くことに専念して旦那に色々してもらいます💕笑

コメント

かよこ

メリーゴーランドとカップケーキ(コーヒーカップ)だけだったと思います(´∇`)

歩くだけでも、かなり楽しいですよ(≧∇≦)
ただ、広すぎるので無理しないで下さいね(^^;)
私も妊娠中に行きましたが、かなり疲れました😅

キティちゃんと写真撮れる場所もありますし、キャラクターもウロウロしてるので、写真撮るのもオススメです😊

• ぽつ

ぽつ

コーヒーカップ好きそうです!😍😍やっぱり土日はメリーゴーランド、カップケーキも結構並びますか?😭

• 11月25日
  • かよこ

かよこ

私が行った時はどちらも30分くらいでした😊

• 11月25日
  • ぽつ

ぽつ

それくらいならなんとか並べそうです!😊💕

• 11月25日
ママリ

乗れるアトラクションはジョーズやメリーゴーランド、カップケーキくらいであとはキッズエリアに滑り台1人で滑れるのは3歳からなので親も一緒にじゃないと滑れませんが
そういうものしかないです😂

あとは、ショーですかね☺️
おさるのジョージとかシングとかそういったものです☺️

• ぽつ

ぽつ

ジョーズものれるんですね!😍ジョーズいっぱい並んでるイメージなんですけど子連れには難しいですかね😢

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

ハローウィン期間に3回行って3回とも並べてません笑
    ベビーカー置いてからじゃないと並べないので諦めてます笑
    あと、妊婦は乗れないそうです🤣

• 11月25日
  • ぽつ

ぽつ

ジョーズなら妊婦でも乗れそうなのに😭😭貴重な情報ありがとうごいます🙇‍♀️メリーゴーランド、カップケーキも結構並びますか?🤣

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

それは大体15分くらいです☺️
    30ぷん待ちって書いてても15分くらいです☺️
    ただ、妊婦はメリーゴーランドでは動物には乗れず座るやつか、子供の横に立つことはできます😌
    カップケーキも残念ながら乗れません笑

• 11月25日
  • ぽつ

ぽつ

子どもと旦那に一緒に乗ってもらうのでわたしは待機ですね🤣❤️
    質問ばかりですみませんが、土日でもそれくらいの並び時間で乗れますか?💕

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

まだ子供とは土日しかいってないです😌

• 11月25日
  • ぽつ

ぽつ

そうなんですね!💕有力な情報ありがとうございました!😊今週末晴れたら行ってみますね❤️

• 11月25日