※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

我が子を見て、ふとした時に旦那に「こんな可愛い子を産んだ私ってひょ…

我が子を見て、ふとした時に旦那に「こんな可愛い子を産んだ私ってひょっとしてすごいのでは!?!?」って冗談のノリで言ってみたら、

「いや、俺の子でもあるから」

って言われて、まあそうやけどイラッとしました🤪

妊娠期間中つわりやら切迫での自宅安静やら妊娠糖尿病での食事制限やら毎日我慢の連続で、私が命がけで産んだという事実を旦那はサッパリ忘てしまったのか…

「産んでくれてありがとう!すごいわ!」くらい言えへんのかよ🤯

皆さんどう思いますかー?🤣

コメント

はじめてのママリ

分かります🤣
「可愛いなぁ♡天使やな〜!てことは、産んだ私も天使ってことか?」って言ったら「そうだねぇ」って軽く流されました😂😂😂
もっと気の利いたコメント言えよって思います😁笑

• ぴー

ぴー

ほんと、気が利かへんなあって思いますよね🤪

• 11月25日
こちゃん

私もまるっきり同じ事何回も言ってます!笑
こんな可愛い子産めるの私しかいないから感謝しなさいと言った事も!🤣
でも旦那は、俺がいなかったらそもそも作れてないけどな。とか、俺のお陰でだねー。とか😑😑
そりゃそうだけど、まっぢムカつきます!w

• ぴー

ぴー

かわいさに関しては旦那も遺伝子で貢献してるけど、私がおなかの中で育てて産まないとこの世に存在せんかったんやぞ!!!ってなりますよね!笑🤣
    そもそも旦那は遺伝子いうても、ただ気持ちよくなっただけですしね😑

• 11月25日
しろくまま

大変な思いをして可愛い子を産んだぴぴのすけさん、スゴいです❤️❤️❤️

確かにDNAは半分ずつだから、お子さんが可愛い原因は旦那様にも半分あるので、何の気なしに俺の子でもあるって仰ったかもですね💦

妊娠して大変なのは仕方ない、その件については自分は何もできないっていう開き直りが男性にはなぜかありますよね~。
願わくば大変な思いをした経産婦を夫はめっちゃ感謝して労って、崇めてほしいですね笑

• ぴー

ぴー

褒めていただいてありがとうございます💓
    自分の子はやっぱり可愛いですよね😅

たしかに遺伝子は半分ずつなんですけど、可愛さの遺伝子の話じゃなくて、可愛い子を産んだ私の話をしたつもりだったんですけどね😭それが旦那には伝わらなかったんですよねー💦

ほんと願わくば崇めてほしいです!🤪笑

• 11月25日

多分同じこと言われます(笑)がそれは事実だからイライラはしないと思います😂そもそも子供が旦那に似ててあたしに似てないからもう旦那に感謝しかないからってのもありますが(笑)

• ぴー

ぴー

たしかに子どもの可愛さは半分旦那のおかげかもしれないですけど、そのかわいい子どもが無事生まれて今まで育ってるのは半分以上私のおかげなはずなんですよね〜😂笑
    yukiさんも、子どもを生み育てているという素晴らしい事実をもう少し自覚してもいいと思いますよ🥰yukiさんすごいですよ!

• 11月25日
ゆいママ

私は「いや」という否定の言葉を言う人がそもそも苦手です💦
そんなこと言われたら会話続かないですよね。
少しは相手の会話に合わせた返しも必要ですよね😅

• ぴー

ぴー

わかります!!(私も時々言ってしまいますが💦)
    そうなんですよ〜!今の話の流れ考えてくれ〜ってイライラしちゃいました!

• 11月25日