※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーくんママ
妊娠・出産

25週の二人目妊娠中です🙇昨日私の曾祖父の一周忌。お昼から全く食欲湧か…

25週の二人目妊娠中です🙇

昨日私の曾祖父の一周忌。
お昼から全く食欲湧かなくて、体はダルイし...なによりこのになってたい!って気持ち強かった中なんとか終わって帰宅し、熱計ったら38度😱
人も多かったし、疲れたのかな😰

私は大丈夫って言ったけど、旦那が病院に連れてくって夜21時頃産婦人科連絡して、薬もらってきた。

でも、そのお陰で熱は下がりました👍️
ただ、喉の痛み、頭痛、食欲は相変わらず無いです😭

朝から旦那が息子を保育園に送ってくれて、とりあえず病院から三日間は外出禁止と言われてきたからそれまで仕事も保育園送迎もお休みさせて貰って旦那に甘えてます。

改めて旦那に感謝!!
なにより、旦那が熱だしたりしたときちゃんと看病してて良かったって恩は帰ってくるんだなって改めて実感しました😭


お腹のベイビーちゃんは、元気にポコポコ!!
ママ頑張って~ベイビーちゃんは元気だよ🙌っと言わんばかりに動いてました😂

コメント