※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
妊娠・出産

流産を経験後、出産した女性が育児に悩みつつも、2人目を考えている。男の子が欲しいため産み分け法の効果について知りたい。

産み分け法について質問です!
流産を経験し、流産後半年子供が出来なかったのですがやっと妊娠し、先月無事出産しました🥰

流産の経験もありあんなに子供が欲しいと思ってたのに出てきたら出てきたで一旦出産前に戻りたい!って思うとほど育児は大変ですね🤣

現在生後1ヶ月の娘を育てています!今は娘が産まれたばかりで寝不足や精神的に不安だったりもあって2人目は考えられないかも!と思ってますが、もともと旦那と子供は2人欲しいねって話していて私はどちらかと言ったら男の子が欲しかったので1人目女の子だったので2人目はどうしても男の子が欲しいのですが産み分け法って結構確率上がるんですかね?育児がすごく大変でお金もかかるだろうし今でも大変だけど旦那ももう1人欲しいと言ってるし男の子ならもう1人頑張れるかも!って思ってるのですが産み分け法試した方どうだったか教えて頂きたいです😥

よろしくお願いします!

コメント

Allium

ご出産おめでとうございます😊
2人目考えると、性別も気にしちゃいますよね!

産み分けについてですが『コウノトリ』というアプリに、今は男の子の確率が高いよー、今は女の子の確率が高いよーと教えてくれる機能がついてます!
(どのくらいの信憑性か分かりませんが…)
もし良ければ見てみて下さい😊

ほうじ茶

ご出産おめでとうございます(*^^*)最初の睡眠がなかなかとれない時期は特に大変ですよね😖

うちは男の子2人ですがあとから見てみると一般的な男の子の産み分け、結構当たっています🤣旦那がコーヒー大好きなのと自分が野菜や魚などの草食系だったのが当たっていました。あとは仲良しを週に1〜2回するかどうかでした。中国式も2人とも当たっていました😅あとはオリモノも見ていたのでおそらく排卵日のタイミングでしたよ!