※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が他の奥さんを褒めるのが気になる。結婚式後の感想でモヤモヤする。昨日は生理前で寝付けなかった。

ただの愚痴なんですけど旦那が結婚式に呼ばれて行くことが多いんですが、帰ったあとに式の感想を言ってくれます。
その時に、嫁さんめっちゃ可愛かったわーモデルみたいだった!それにお父さんお母さんも娘のことすごく大事にしてる感じで何事もなく平和に育ってきた家庭の子だなって思ったわー 嫁さんの最後の両親の手紙もめちゃくちゃ親想いでかなり泣けたわー今でも思い出すと泣けてくるわーとか言ってきます。
そういうの聞くと私は毎回なぜかモヤモヤした感情になってしまいます😭
私達もすごく幸せな結婚式を挙げているのでモヤモヤする必要ないと思うんですが、旦那が他の奥さんをべた褒めするのが嫌なんだと思います😭
結婚式お呼ばれした後は毎回感想言われたときにモヤモヤしてしまいます😖そして少しテンション下がった私に気づいて、ナナの両親の手紙もめっちゃ感動したよー!俺隣で必死で涙こらえてたもん!とかあの嫁さんめちゃくちゃ綺麗だけど甘やかされて育った感じするわー俺ああいう子は結婚とかは無理だわーと無理やりフォローいれてきます。
昨日もそれで生理前ということもありかモヤモヤして寝付けませんでした😭

コメント

すごく素敵な旦那さんだと思いますよ!人の幸せん喜べてそれにそんなに話す男の人少ないイメージなのであった事話すのもいい人だなと思いました😃😃

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!そういう見方もありますね✨💦なぜかその時になると余裕の無い器の小さな自分が出てきてしまいます😖次からそんな風に思えるように聞き方を変えてみます🙌💦

• 11月25日

うちの旦那はあまりそういった感想言ってくれないので素敵だなぁお思いました🥺💗