※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
子育て・グッズ

生後59日の赤ちゃんが泣きが少なくて心配。同じような経験の方いますか?

こんにちは😃
生後59日の赤ちゃんを育児中です。

私の息子はあまり泣きません。
最近は授乳時間が4〜6時間空き、良く寝てます。

お腹空いたり、眠れなかったり、オムツが気持ち悪くて泣きますが、ギャン泣きまではいかず、夜中も泣かないので私がタイマーかけて起きるようにしてます💦

赤ちゃんは泣くのが仕事だと思ってましたが、あまり泣かないと心配になります。

同じような赤ちゃんいますか?

コメント

ゆう

うちもそんな感じでした❗
ギャン泣きはここ最近、旦那に抱っこされてるときに聞くくらいです!😂
今泣いても私が何を求めているかわかるようになったので、それにこたえてあげればすぐ落ち着きます。
心配になりましたが、成長してるし泣き声も大きくなってるのであまり泣かないのが個性❗って思って過ごしています💡

• you

you

ゆうさん、ありがとうございます😊
    泣かないのが個性!安心しました✨✨✨

• 11月25日
39110

うちの息子もその時期も全然泣きませんでしたよ!いたって健康優良児です!そういう子もいるんだと思います◎
今もギャン泣きはしたことないですし、穏やかな性格の子なんだと思っています。

• you

you

Rainbowさん、ありがとうございます😊
    うちの息子は穏やかな性格の子なんだと思うようにします✨✨✨

• 11月25日
はじめてのママリ

うちも最初のころあまり泣かす泣いても子猫が鳴いてるみたいと言われてましたが、成長するにつれ声が大きくなりました😲
今ではお店などでキーキー騒がしいです😅

• you

you

息子も子猫が鳴いてるみたいな小さな声で泣くので、あれ赤ちゃんってこんな感じなの?と不安になりました😣💦
    成長するにつれて大きな声で泣くのを待ちます✨

• 11月25日