※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
子育て・グッズ

新しいチャイルドシートを購入しようと思っています。2歳から長く使えるものを探しています。エールべべの11歳まで乗れるものが気になっています。使っている方、ご意見をください。

下の子が生まれるのでチャイルドシートを買おうと思うのですが今使ってるのが0〜4歳までのものです。
そっちに下の子を乗せて
2歳から長く乗れるチャイルドシートを購入するつもりです!おすすめがあれば教えてください!
エールべべのだと11歳まで乗れると見ていいなーと思ったのですが使ってる方いらっしゃいますか??

コメント

うちは肩ベルトがあるものにしました。実際にはもう自力で外しちゃってますが😂

あとはドリンクホルダーがついてるのはよかったなと思いました。

これはシートベルトでつけるものですかね?友達がたぶんこれと同じものを使ってますけど、つけるのが楽って言ってました。

• ぬん

ぬん

なるほど!肩ベルト外しますよね😅うちももう自力で外されちゃいます🙌🏻

お値段も安いし長く使えるしつけるのが楽であれば一度店舗で着用してみようと思います!!ありがとうございます😊♥️

• 11月25日

これ使ってます。
1歳からのやつですが、値段も7000円と安くて💸
これにしてから肩ベルト外すことがなくなったので良かったなぁとは思ってます😊

• ぬん

ぬん

安いですね!!
    肩ベルト外されるので困ってました🙄
    良い情報ありがとうございます🥰

• 11月25日

退会ユーザー

新生児からのやつ、狭くて嫌みたいで、すぐ肩ベルト外してました💦
    これは、肩幅かなり余裕あるのと、ベルトがしっかりめなので、まだ2歳前でジュニアシートは不安な感じでしたが安定感あります😁

• 11月25日
  • ぬん

ぬん

そうですよね!2歳なりたてでジュニアシートは少し怖いなと思ってました😥
    ありがとうございます😊

• 11月25日
みるきー

上の子に今から買うなら、私だったらジュニアシートにします💦
西松屋で1,000円しなかったと思いますよ!

• ぬん

ぬん

ジュニアシートはなんだかまだ不安で、、、😱
    ありがとうございます😊

• 11月25日
  • みるきー

みるきー

そーだったんですね💦不安なの分かります😣私も友人の子が使ってるのを見て、こんなのあったんだーと思って買いました!
    ちなみに6歳にもなればチャイルドシートやジュニアシートはもう使わないので、幼稚園時期だけ使えれば大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 11月26日