※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina.taka
妊娠・出産

12月2日に稲沢市の4ヶ月健診に行かれる方いますか?知り合いがいないので仲良くしていただけると嬉しいです。当日は抱っこ紐で行こうと思うのですが、皆さんどんな感じなのでしょうか?

12月2日に稲沢市の4ヶ月健診に行かれる方いますか?
引っ越してきて知り合いがいないので仲良くしていただけると嬉しいです😃
当日は抱っこ紐で行こうと思うのですが、皆さんどんな感じなのでしょうか?

コメント

まめこ

抱っこ紐でも ベビーカーでも大丈夫だと思います!

ともとも

稲沢市民です😄
うち下の子が1歳なので、月齢が違いますが、抱っこ紐でもベビーカーでも大丈夫ですよ😊
抱っこ紐の方が多い印象ですが、うちは上の子の時も下の子の時もベビーカーで行きました🙂

まほ

はーい🎵稲沢市です‼️
来月行きますよ~
結構人が多いイメージあったので抱っこひもで行きます✨

  • mina.taka

    mina.taka

    人多いんですね❗
    こういう機会にお友達できるといいなぁ😃

    • 11月26日
ぽむえり

稲沢市民です🙋‍✨
私は抱っこ紐で行きました♪

ベビーカーだと結局おろして抱っこしなければ行けなかったので、大変そうでした😣