※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

病院に行くべきか相談です。土曜夜に鼻づまりや咳、首の痛みで寝込み、翌日は回復したが鼻水と咳が続いています。

土曜日の夜に鼻づまりと咳と首の痛さを感じて寝込んでいました。次の日の朝には元気になったのですが、鼻水と咳は少し続いています。

病院にはどのくらいの症状が出たら行くべきですか??
教えてください😢

コメント

ままり

風邪を引いたら喘息になっちゃう体質とかでなければ、熱がないなら自分で対処するのがいいのかな、、、と思います😣

病院によりますが、妊婦には葛根湯しかくれないところもありますしね😂

なにより病院にいって、ただの風邪だったのにインフルとか胃腸炎とかもらってくる方がこの季節は怖いです😣💦

かという私は妊娠してから初めて喘息になってしまいました。だから鼻詰まりぐらいでも病院に行きます😵💦

辛かったら無理せず病院へ!ですね😊👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊
    喘息持ちとかではないですが、よく風邪をひいて治らないタイプでした。。

産婦人科に受診されましたか??

いまは喉がかゆいような症状と鼻水が続いてます😂

• 11月25日
  • ままり

ままり

内科に行きましたよ。
    診てくれないところもあるので、事前に妊婦なんですが、、、ってお電話一本入れてからが無難かと思います!

検診が近いなら産婦人科で相談されてもいいと思います😊

• 11月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 11月25日