※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなっぷる
ココロ・悩み

夫とのトラブルで混乱している女性がいます。夫が浮気し、暴力を振るったりしています。慰謝料も取れない状況で、どうすればいいかわからないそうです。

私の疑いが原因で幻滅した離婚と言われその日に仲直りしたのですが次の日の朝何か気に食わなかったらしく今週中出てとか親のとこ行けとか元カノのがとか…そんなこと言われ部屋でタバコ吸われたことにむかつき私がキレ
殴られ娘にもあたり大泣き。部屋移動して痛かったねーって言ってたらリモコン飛んできてガラス割れ私と娘ガラス浴びる。
だから親のとこ行けってのを聞き入れ
1,2日くらい泊まることに。親も多分出てくってなると酷くなると思い預かるとなり。
でも本人は離婚離婚と言ってたことを話したのでどうしたいの?と聞くと無理ですとかしかいわず。
でも私は出てったつもりないのに出てったことにされ
友達彼女とその友達彼女の友達を連れ部屋でお泊まり。

友達のインスタ見るとその友達彼女の友達とベタベタちゅっちゅ。ベットで旦那の上に乗ってちゅっちゅ。

それを知る前の夜のLINEでは戻る可能性あったのになくなったね的な言い方。
散々やってたくせになんなのって。
ほんとに死にたく消えたくなりました。

慰謝料も浮気してる映像ではないから取れないし…
ほんとにきつい。
どうしたらいいのか分からない。

コメント

ヒート

お疲れ様です…💦親子ともにお怪我は大丈夫ですか?
旦那さん酷すぎます…!!
私ならまずもうとりあえず離婚しようと思います…💦
自分だけでなくこどもにも何かされるかもしれない、暴言暴力に振り回されたくないですし、悪影響です😭💦💦
殴られたりガラス等で怪我しているのを病院で診断書貰いましょう!浮気の決定打はなくとも暴力による慰謝料は貰えるのでは?と思います。
詳しくは弁護士さんに相談になるかと思いますが、主さんのお気持ちとしてはどうでしょうか…?

たみまる

慰謝料が取れないから離婚しないのですか?
そのキスしてる写真でも何か証拠になりそうですが…

ぱいなっぷるさんとお子さんの身の安全を一番に考えた方が良いと思います。

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

いや離婚はします。
    ただ男がクソなんでお金も払ってくれなそうで。
    とりあえず男からも女からも分捕りたいんですが…

• 11月25日
💘

とりあえず弁護士無料相談はしても損は無いんじゃないでしょうか🙁
もしかしたら証拠と判断されるかもですし!

とりあえずそのクソ男はもう世に放ちましょ。
どっかのクソ女と一緒になれば良いですよ。
あなたの人生の時間が無駄です🙁
もっと幸せにしてくれる人居ますよ絶対…

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

無料相談いってみます!
    過去にも違う女と付き合われてたりDVの写メだったり色々あったりするので…😶

もうそんなクソ男を娘と居させたくないのでいいきっかけになりました!!!

• 11月25日
  • 💘

💘

DVの分でもしっかり貰いましょ!!😤
    悪は成敗してやりましょ!🖕🏻

そうてす!
    ママと娘さんが笑顔でいれる人生にして下さい😢✨

• 11月25日
  • ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

証拠が残らないです

• 11月25日