※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーる
妊娠・出産

18週目の妊婦がコストコで買える妊婦向けの商品を教えてください。

18週目の妊婦です!
食べつわりで体重が増えすぎたので、少し食事制限を始めようと思っています。
明日コストコへ買い物に行きますが、コストコで買える妊婦にオススメの商品など教えていただけますか✨
これはいいよ〜とか、調理しやすいよ〜とか、糖質おさえられるよ〜とか、なんでも構いませんのでコストコに詳しい方、教えて下さい✨

コメント

ken

食べ物ではないですが、お風呂のバブお勧めです!
ご飯は
ウインナー類
キャンベルのコーンスープ
無洗米も買います!!

ママリ

妊婦さんが飲むといい
ルイボスティーはコストコでありますよ!!

まめ

オイコスの無糖のヨーグルトどうですか??✨
大きめなので空腹抑えられますし無糖なのでオリゴ糖入れたり妊婦にいいキウイなどのフルーツで甘み足したら
かなりいいと思います😊💕

あとは安いお肉やお魚を大量買いですw

まま

オイコスとルイボスティーオススメです😊

あきまる

プルーンとかイチヂクとかのドライフルーツも美味しいです😊果物は糖分多いので食べすぎ注意とは言われていますが😅

🌼

私はコストコ行くとオイコスのヨーグルトは必ず買います!
あとは低糖質クリームパン、サラダチキン、オートミール、アーモンドミルクとかも良いと思いますよ☺️

はーちゃん

コストコのルイボスティー、美味しくてコスパも良くてオススメです!
あとは、お嫌いでなければもずくが美味しかったです!
大容量なので毎日もずくになりますが……(笑)

ニャン太郎

私もコストコ近いのでよく行きますが、大量に入っているからと言って買うと必ず太ります😅
スープ類(わかめスープとか)は購入しても大丈夫だと思いますが、ヨーグルトやフルーツなどあると食べてしまうので
オススメはミチョです!

晩ご飯の前にミチョと豆乳混ぜて飲んでいます。
結構お腹が膨れるので、それで晩ご飯少なめにしています💦
1人目もそんな感じで悪阻なくプラス5キロ内に抑えられました💦

キャズ

私はルイボスティーとロカボナッツがおススメです💓

はじめてのママリ🔰

私はコストコの鶏胸肉orささ身買って茹でて糖質制限しました✨

すず

豚ヒレ肉ブロック、鶏胸肉、鯖をよく買います!
豚は安くて柔らかいのでおすすめです!
あとはオイコスや春雨スープ、ドライフルーツ、ナッツなんかどうでしょうか😊

mom

食品ではなくベビちゃん用品でまだ早いとおもいますが、元保育士の経験上、コストコのお尻拭きが超絶いいです!!
一枚でうんちが綺麗に拭き取れて、保育士間でも有名なくらいです!!
一箱売りなので、ベビちゃん生まれる前の準備の時に買いに行くといいかもです!

ままり

わたしはコストコのルイボスは苦手でした…
無塩ミックスナッツは常に常備してます!
あとは先週サツマイモが売ってたのでかいました!
甘くて美味しかったです。

あとは桜どりかって、サラダチキン大量に作ってストックしてます。

はじめてのママリ🔰

他の方も仰ってますが、オイコスのヨーグルトは満足感もあっておすすめです😊