※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりママ
ファッション・コスメ

ワンクール前になりますが、ドラマ(凪のお暇)の黒木華さんの髪型に憧れ…

ワンクール前になりますが、ドラマ(凪のお暇)の黒木華さんの髪型に憧れて、やってみたいんですが、カーリーヘアの方です。
スタイリングとか難しいんでしょうか?生乾きじゃないとパーマ出ないとかありますかねぇ( ´•д•` )💦明日、カットパーマの予約はしてみたのですが。。もう一点、悩んでまして。

ついこないだ、6ヶ月の娘の初カットに行ったさい、お義母さんにもついてきもらってたのですが、ママもカットしてもらい!お金出してあげるからと。半ば無理やりカットしてもらったのですが、したい髪型だったわけでもなく!とりあえず待たさないよう、早くできる簡単な短めのカットしてもらったのです。

明日、カットパーマしちゃうと、気に入らなかったのね!!ってなっちゃいますかねー😓

ほっとけばいいでしょうかねー?笑

コメント

えりママ

大阪のおばちゃんに、なってしまうかもっていうのも心配です(⁝ᵒ̴̶̷᷄ ཫ ᵒ̴̶̷᷅⁝ )

るー

パーマはコールドパーマかデジタルパーマで濡らした時にくっきりでるか、乾かしている時にでるか変わりますよ☺️☺️☺️

• えりママ

えりママ

ありがとうございます(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥髪の毛しっかり乾かさないと、風邪ひいてしまうタイプなので、乾かしている時に出るパーマがいいですー。それはコールドパーマですか?デジタルパーマでしょうか?

• 11月25日
  • るー

るー

もちろんびしょびしょで寝なければならない訳ではないですが😵
    デジタルパーマです!半乾きでスタイリング剤つけて、しっかり乾かすと綺麗だと思いますよ😊

• 11月25日
  • えりママ

えりママ

なるほど、ありがとうございます😊参考になりました😃

• 11月25日
💋

この髪型は結構難しいそうですね(;_;)(;_;)
本当に似合う人似合わない人がわかれるような気がします(;_;)
えりママさんが仰るように自分のセット次第で大阪のおばちゃんになる可能性も(;_;)!!
悩みますよね😭😭😭

• えりママ

えりママ

そうなんですよねー😫信頼出来る美容師さんに指名させてもらいましたぁ☺️👍おばちゃんにならないよう、お願いしてみます٩(๑>∀<๑)۶♥

• 11月25日