※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

下の子は癒しで可愛いが、上の子や旦那にイライラし、喧嘩が絶えない。義母も苦手で会いたくない。穏やかに過ごしたい。ホルモンバランスの乱れが原因か。同じ経験者いますか?

下の子は癒しで本当に何しても可愛いですが、上の子にイライラ、旦那にもイライラして当たって喧嘩ばかり。義母も嫌で会いたくない。もっと穏やかに過ごしたいのに😣これはホルモンバランスの乱れのせいなんですかね?同じような方いますか?

コメント

🙊

うちも同じ感じです😱
下の子以外のほとんどに
イライラしてしまいます😱

  • いちご

    いちご

    何なんですかね。やはり産後のホルモンバランスのせいですかね?下の子は本当に天使ですよね。

    • 11月24日
りゆりゆ

私もです。。上の子に、
怒ってばかり、きつい言い方してばかり。。そんなに怒らなくていいことも😢

  • いちご

    いちご

    ですよね😭私もまた今日も😣やはり余裕がなくイライラしてしまいます。1人の時はこんな怒ることもなかったんで、可哀想だなと😞

    • 12月3日
  • いちご

    いちご

    下の子は四か月ならまさに天使ちゃん👼ですね。

    • 12月3日
  • いちご

    いちご

    11か月でもまだまだ赤ちゃんて感じで可愛くてたまりません。

    • 12月3日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    わかります。。ほんとに毎日些細なことで怒ってばかりで。。

    なんでこんなにイライラすんだろうって。。へこみます夜中😢


    はい。。ニコニコ近づくたけてしてくれて可愛くてたまりません❤️(笑)

    • 12月3日
  • いちご

    いちご

    ですよね。後から悲しい顔見て、ごめんね言いすぎちゃったと謝ってます。

    上の子だってあんな可愛いかったのに、言うこと聞かなかったり、おもちゃ触っちゃった下の子を押したり、たたいたりすると急に憎たらしくなります😞

    下の子は泣いてもいたずらしてもイライラしないし可愛いです、

    • 12月3日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    ほんとに。、
    イライラしない薬ないかなぁて思います:;(∩´﹏`∩);:

    ほんと。。可愛くて可愛くて。。ね😢

    • 12月4日