※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊活

高温期13日目で体温下がり、また上がって妊娠した方いますか?自己流の妊活で排卵日不明。高温期13日目、体温36.56。明日に生理来るか心配。

高温期13日目で体温下がったけど、そこからまた上がって妊娠したよって方いますか?☺️
自己流の妊活なので排卵日は確かではないですが、今日が高温期13日くらいです。今朝の体温36.56。やっぱりこの体温じゃ明日くらい生理きますかね?😭

コメント

ままままままり

私、息子の時、まさに下がりました…
で、生理になると思ってたら上がって、なぜ???て思って検査したら陽性薄ーくでました。
今回も下がったので、リセットかな…でも、明日体温上がったりしないかな??と、最後の祈りしてます😭✨✨✨

• ゆか

ゆか

残念ながら今日の朝に生理きました💦タイミングは合ってたのですがなかなかですね…😢みくちょびたんさんに、赤ちゃんが来ますように💕私は次頑張りますね👌

• 11月25日
  • ままままままり

ままままままり

私も25日に生理きてマース🤣💦💦💦
    生理痛でグロッキーになっておりました💧
    また今期、頑張りますかね💡
    ちなみに、2年前の12月の時に息子舞い降りたので‪w
    1月13日に検査して陽性でした‪w
    お互い、年明けを妊娠でお祝いしたいですね✨

• 11月26日
  • ゆか

ゆか

そうだったのですね💦
    私も今日お高めの葉酸サプリを購入しました🤣本当に年明け…妊娠したいです!!!お互い頑張りましょう☺️

• 11月28日