※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
子育て・グッズ

赤ちゃんの歯が当たって血が出る痛みがある。ラップパックでニップルシールド代わりに使ってもいいでしょうか?

もうすぐ7ヶ月の赤ちゃんがいます。
上下の前歯4本が生えてきました。噛まれることはないのですが、上の歯が当たっている部分から血が滲んできて激痛です。ニップルシールドを買って使ってみましたが吸ってくれませんでした。

ラップパックがいいとネットで見てクリームを買ったのですが、ニップルシールドをラップ代わりにパックとして使っても良いと思いますか?
よくフィットするし、何より出番なく捨てるのがもったいなくて。。(笑)

コメント

りんご

使えるなら全然いいと思います‼️
私はラップで被れました💦

お大事になさってください😊

• よし

よし

ラップはかぶれることもあるのですね…😱
    ありがとうございます😭😭

• 11月24日
  • りんご

りんご

ラップで被れた話を助産師さんにしたら、『安いラップ(←と言われたんですが、よくドラッグストアにある地球に優しい、燃やしても変な成分が出ないラップのことを仰ったのかな、と思います。)だと被れにくいみたいよ。』とアドバイス頂きました。

試してないですが、
    一応ご参考に…😌

• 11月24日
  • よし

よし

ラップにもよるんですね😳ありがとうございます✨ラップもやってみようと思います!

• 11月24日