※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_neko
その他の疑問

iPhoneについて詳しい方いたら教えてください。iPhone 6sの64GBを使用し…

iPhoneについて詳しい方いたら教えてください。
iPhone 6sの64GBを使用していましたが、写真や動画がいっぱいになったのでiCloudの容量を50GBに増やしてiCloudに保存していましたがそれもいっぱいになってしまいました。
最近iPhone7の128GBに替えたのですが、写真の保存先がiCloudのままなので、ストレージが残りわずかと出てきます。
128GBになったならiPhone自体に写真などを戻せばいいんでしょうか?

コメント

ネコ

私はGoogleフォトに保存して本体のものは消してます😅

  • a_neko

    a_neko

    回答ありがとうございます!
    撮った写真をうつして保存する感じですか?
    特に不便はないですか?🤔

    • 11月24日
  • ネコ

    ネコ

    撮った写真をGoogleに保存する感じです😳
    不便は全くないです❤

    • 11月24日
  • a_neko

    a_neko

    ありがとうございます!
    使ってみます☺️❣️

    • 11月24日