※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa
妊娠・出産

高温期12日目で陽性反応が出たので、生理予定日に再検査するほうがいいでしょうか?同じ経験の方いますか?

何回も同じような質問すみません。
高温期12日目です。待つしかないもののソワソワしてずっと気になってしまいます。今日の朝検査薬したら写真のように線が出ました。21日と22日も陽性反応が出たので期待してしまいます。生理予定日にもう一回検査してみたほうがいいでしょうか?同じような方、わかる方いますかー?🥺

コメント

きなこ

こんばんは☆
妊娠していると思います❤️
私は、これでもか!ってくらい検査薬やりました😂
1番最初の検査薬が一応生理予定日2日後だったのですが、
見えるか見えないかくらいでした💧排卵が遅れていて
反応が薄かったみたいです😊

  • きなこ

    きなこ

    写真 添付し忘れました!

    • 11月24日
  • naa

    naa

    こんばんは!気になりすぎますよね😂私もやらないって決めてもついつい検査薬やってしまいます🥺生理予定日が一応2日後なので、まだまだフライングなので安心できなくて😭待てばいいもののソワソワしてしまい検索もしまくってます😂
    写真も丁寧にありがとうございます💓

    • 11月24日
  • きなこ

    きなこ

    最終月経から計算して6週の頃に病院にいったらまだ4週くらいでした😅排卵が遅れて2週間程違いましたが、なぜかそこからぐんぐん大きくなって1週跳びました😂
    逆転反応があると病院で胎嚢が確認できる程になってるみたいなので、それまで検査薬でもドキドキですね☺️

    • 11月24日
  • naa

    naa

    そんなこともあるんですね😳
    でも無事妊娠できててよかったですね💓
    ドキドキです!一日が長いです😂
    とりあえずドキドキしながら待つしかないですよね🥺🥺🥺

    • 11月24日
  • きなこ

    きなこ

    初期の頃は、あまり成長に差がないと買いてあったので
    ダメなのかもしれない..
    と思いましが、病院でも特に何も言われずだったので
    あまり考えすぎないように
    過ごしました😊

    そうですよね〜😭
    待つ時間って本当に長いので1日がとっても長く感じると思いますが、良い結果になることを祈ってます🥰💕

    • 11月24日
  • naa

    naa

    そうなんですね🥺私も今まで真っ白ばっかりで初めて陽性が出たので嬉しい反面ほんとかなとまだ信じられなくて😭喜んでできてなかったら辛いからあまり考えないようにします!
    ありがとうございます😊💓赤ちゃんを信じて待ちますね💓

    • 11月24日