※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

3歳半の娘のクリスマスプレゼントで悩んでいます。候補の中にレジスター…

3歳半の娘のクリスマスプレゼントで悩んでいます。
候補の中にレジスターがあり、レジスターはアンパンマンが人気のようですが、3歳半でもうアンパンマン卒業しそうなので悩んでいます。。おすすめの物があれば教えてください(o’∀’o)
また3歳半ぐらいの娘さんがいらっしゃる方、クリスマスプレゼント何にされますか?良かったら教えてください♪

コメント

mnmndan

一緒に遊べるなら、アクアビーズとか喜びましたよ。あとは、シルバニアですね。姉妹だとお祝いの度に増えていくので、遊びが広がって大家族になってます(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!最近アイロンビーズにどはまりしてます笑 シルバニアはすごく欲しそうなのですが、下の子が破壊しそうで躊躇ってます笑 来年の誕生日あたりに買えたらいいのですが(o’∀’o)

• 11月24日
もち

あるイベント会場でやったアイロンビーズがやりたいみたいで、アイロンビーズをあげる予定です(^^)
長女もそして次女もアンパンマンが好きなので「アンパンマンのくみたてDIY」も2人にあげようか考えてます🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!姉妹同じぐらいの年齢ですね♪
    アイロンビーズうちの子も最近どハマりしてます!アンパンマンとだだんだんの組み立ても2人で壊してはまた組み立ててを繰り返してよく遊んでます(o’∀’o)喜んでくれそうですね♪

• 11月24日
すみれ

娘も同じくらいの月齢で迷っています。口頭では、リカチャン にする!とか言っていますが、今一番使うおもちゃはアンパンマンブロックですね。なのでLEGOのもう少し難しいやつもいいかなぁと検討していますが、実際トイザラスなど行って遊ばせると、きっとアンパンマンのラーメン屋さんとかごっこ遊びに夢中になるタイプです。
でも同じくもうそろそろアンパンマン卒業だと思いますので悩みますね。。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!そうなんです。。アンパンシリーズ買えばきっと喜ぶんだろうけど、急にお姉ちゃんぶるときがきそうで。。笑 LEGOのデュプロは持ってるけど、小さいのも欲しいですよね♪ うちもごっこ遊びで、アイス屋さんはすごく気に入ってます!

• 11月24日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

レジでいくなら
キティちゃんのおしゃべりレジスターがオススメです!
畳めるし、収納も◎です☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!キティちゃんですか!!調べてみます♪

• 11月24日