※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
at
妊娠・出産

帝王切開での入院が怖い。1人目の経験が辛かった。手術や痛み、赤ちゃんとの離れ離れが不安。勇気をください。

帝王切開での出産のため明日から入院です!
怖い…。かなり怖い。
点滴も血管が射しにくいらしく1人目のときは針で腕の中をほじほじされ、1ヶ月以上青痣が残っていました💦腰の麻酔も怖いし、術後の痛みも怖いし、何より小さい子どもは面会禁止でしばらく会えないし、正直赤ちゃんに会える楽しみとかより恐怖が勝ってます😖1人目は緊急だったので考える間もなく言われるがままの手術でした💦
乗り越えるしかないとは思うのですが、帝王切開をする予定の方、した方、こんな情けない弱虫の私に勇気をください😭

コメント

ちゃーこ

わたしも帝王切開経験してます😭 ほんと怖いですよねー。。でも可愛い我が子が出てきたときは頑張ってよかった!って思ったし、入院中も痛かったけど、それでも会いたかったので頑張って会いにいってました☺️
何回経験しても怖いけど、可愛い我が子に会えると思って頑張ってください✨

• at

at

本当に怖くて最近メソメソしてます😭
    きっと無事に生まれてくれたら頑張って良かったと思えるのでしょうが、今は恐怖に支配されてます😖
    頑張るしかないので頑張ります😭😭😭

• 11月25日
  • ちゃーこ

ちゃーこ

2人目も帝王切開なので、はむさんくらいの週数になったらわたしもビクビクし始めると思います😩😩
    ほんと先生も容赦ないですもんね💦

• 11月25日
  • at

at

1人目帝王切開なのでわかってはいたんですけど、いざとなると怖くて怖くて…情けない💦
    もう今日前日で入院したので腹を括ります!

• 11月25日
ジョリーン

いやいや、怖いですよ。
私も3日前に帝王切開しました。
恐怖で、分娩台で叫んでました…

絶叫です。

赤ちゃんの産声聞きたいでしょって言われたけど、全身麻酔にしてほしかった…て思います。

私も、かろうじて乗り切りました!頑張ってください!

• at

at

3日前!ついこの間ですね!お疲れ様でした!
    絶叫?!大丈夫でしたか?!
    本当に全身麻酔でして欲しいくらいですよね💦意識があるのもまた怖い…
    怖いけど乗り切ったというのは励まされます!頑張るしかない!頑張ります😭

• 11月25日
ここ

私も1週間後に帝王切開控えてます!
1人目の時は緊急だったので早く切ってーって感じだったけど今回はもうほんと怖くて😭😭
点滴とか麻酔とかもう針刺されまくりで嫌ですよね💦
赤ちゃんに会いたいけど怖い…術後も辛い…全部自分で乗り越えなきゃいけないけど逃げ出したくなります😭😭😭

• at

at

あ〜1週間後…私もあと1週間と思ったらあっという間に1週間でした😱
    そうなんです、1人目は陣痛もきてたし疲れていたのもあって、されるがままであっという間だったのですが、今回は色々分かっているのもあって怖くて怖くて…
    逃げ出したいけど私が乗り越えるしかないですもんね!
    今は不安でいっぱいですが、お互い頑張りましょうね!!

• 11月25日