※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんかん
子育て・グッズ

姉と妹の子どもたちへのクリスマスプレゼントについて相談。双子には来年度からの保育園用の手提げカバンを、2歳半の長女には1万円以内で何をお願いするか悩んでいる。アイディアを募集中。

私の姉(既婚子なし)と妹(独身)子どもたちにクリスマスプレゼントをくれると言ってくれています。
下の双子はおもちゃなどあるので、来年度から保育園に通う用の手提げカバンをお願いしようと思います。それはメルカリのハンドメイドで見つけ2つで3000くらいです😊

2歳半の長女は何にしようか悩んでいて💦3人で1万くらいで考えておいて!と言われたんですが、みなさんなら何をお願いしますか?
昨年はアンパンマンブロック、誕生日にはレミンちゃんのベビーカーとアンパンマンの砂場セットをもらいました!
親からのプレゼントもまだ未定ですので、たくさんアイディアいただきたいです!

キッチン系、ストライダー、レミンちゃんは持っています。
ディズニー、アンパンマン大好きかなりおしゃべりな女の子です👧

コメント

うちはアンパンマンの電子ピアノかトイカメラかシルバニアファミリーで考え中です!
おしゃべりならペチャットもオススメです🎶2歳の誕生日プレゼントでしたが、アンパンマンのぬいぐるみに付けてあげたらすごく喜びました😊

• かんかん

かんかん

電子ピアノ良いですね!シルバニアまだ早いかなーと思ってたんですがいけますかね!?
    ペチャット気になってはいたんですが…💦
    下の子の時買おうかなーと思ってます!
    ありがとうございます😊

• 11月25日

退会ユーザー

アンパンマンのピアノだけでも2~3種あったので迷いますが😓💦
    ママリで質問させて頂いて、シルバニアファミリー、小物は隠せば2歳児でも楽しめると教わりました❤️でも下の子もいるからちょっと不安なので今回は見送るかもしれません🙂

• 11月25日