※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん。
家族・旦那

旦那の惚気をさせてください。旦那は悪くいえば素っ気なく、自分の感情…

旦那の惚気をさせてください。

旦那は悪くいえば素っ気なく、自分の感情を表に出さないような人です。
よく言えばクール…とでもいうのでしょうか笑

旦那はその日相当ぶりの学生時代の友達と呑み会でした。
「20時〜だからそれまでに子供たちのお風呂まで済ませて出る。だから早くご飯作って。」と言われ急に言われても(;`Д´)って必死でした…
「下の子ご飯あげてるからママもご飯食べり」
ありがたいが私はぱぱっと済ませれるから時間かかる子供の方がぁ…
『下の子私がするからパパは上の子のご飯補助お願い!!』

役割分担をし1個ずつ終わらせて行ったら
「お兄ちゃんおいしい?いいねぇー」
いつものご飯中の会話なのにその日は何故か気になって
『少し食べる?ご飯つごうか??』
呑み会だからご飯要らないって言われるかなぁ…と思いながらも聞いたら
「うん、美味しそう…少し食べたい…下の子ご飯あげてるからしてくれる??」

あらま!珍しい!いつもなら「いや、いらん店で食べるやろ。はよ終わらせよう。」くらい言われると思ったのに!!

今日は久しぶりの呑み会だから浮き足立ってたのかしら(´˘`*)

お酒を飲むとの事だったのでお店まで送った時まで子供たちの相手をいつもより3倍くらいしてました笑

コメント

ママリ

可愛い😂
私の旦那も同じです!
友達と遊ぶのは数ヶ月に1度なんですが、毎回その前後は凄くご機嫌とりしてきます🤣🤣べつに行ったらいいのに笑

• みん。

みん。

なんやかんやで楽しみなんですよね🤣
    1年以上ぶりだったみたいでるんるんだったのでたまには行っていいんだよ?その代わり当日に言わないでね!って感じです笑

• 11月25日