※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
家族・旦那

義母の一つ一つの発言に腹が立ちます最近夜泣きするんですがそのことを…

義母の一つ一つの発言に腹が立ちます

最近夜泣きするんですが
そのことを旦那が義母に話したらしく
義母から寂しいんじゃない?友達作ってあげたら?
とか保育園通わせたら夜泣きなくなるとか
勝手な自分の意見を押し付けてきます。
こういう心が参ってる時に言われると余計です。

旦那も旦那でいちいち言わなくていいからっと
腹が立ちます

コメント

くれは

ウザイですね、なんで簡単に決めつけるのか、てかいちいち言わなくていいこと報告すんな!ってわたしきれてしまいます😝

かなピンママ

バカが何ほざいてるんだと思って、まともに相手にしないことです💦💦
ババアは言うだけ言ってなんもできないことが多いので、あんまりにもうるさかったらガツンとはっきり言った方がよいですよ。

ひ

うちの義母もそんな感じですよ❗
息子は自閉症で保育園でもお友達が寄ってくるのが苦手なんですが、「保育園ではお友達と遊べるようになった?」と聞いてくるくせに、「遊びません」というと、保育園に慣れていない、とかお父さんお母さんの方が好きだからとか、しまいには保育園が合ってないんじゃない?と言ってきました。
何度も自閉症だから慣れていないとかは関係ないですよ。と説明するも自分の考えを言ってきます。
私としては、そう思うのは自由だけど自分から聞いといて私のいうこと全く聞いてないじゃん‼️って感じです。
そんなの自分の心の中で言えばいいことなのに❗って思って大嫌いです❗

アイアイ

私だったら旦那に「義母が余計な心配するからいちいち言わなくていいからね」って言います。
男の人って何でもかんでも言いますよね。