※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せた
家族・旦那

またもやもやする😭長いしです、、、。昨日は私のおじいちゃんの3回忌が…

またもやもやする😭
長いしです、、、。

昨日は私のおじいちゃんの3回忌があり
私は朝からおばぁちゃんちにいっており
帰ってきたのが夜の10時近く。
彼は昼まで仕事の予定でしたが終わったのが
結局19時だったみたいでそのあとすぐ帰宅。

帰ってきたらご飯食べていつものようにゲーム。
ゲームするのは全然いーけど、
わたしが寝る用意して布団入って
弟の子供が今生後10ヶ月でとてもかわいくて
写真とかムービーとかたくさんとったりしてるので
昨日も昨日撮ったそのムービーみてたら
〇〇のムービーばっかじゃんっていわれて
自分の子供のことも考えなよっていわれた。

あなたが知らないだけでエコー写真を
ケータイで写メとってそれを毎日みたり
お腹触ったりなでながら毎日話しかけてるんだよ🙃
ってそのとき言おうと思ったけど
ゲームしてて通信してる人と
会話できるやつなので特に何も言わず。

私がムービーみるのをやめてケータイみてたら
体痛いだの腰痛いだのいいだして
眠いの我慢しながら寝っ転がったまま少し腰もんであげてたけど寝落ちしかけて何度か手とまってて
自分がゲームおわっていざ寝る時に
腰痛いのにせたマッサージしてくれないもんね
とかイヤミっぽくいわれ今日すごいイライラするとかいってふてくされて彼は寝ました。

私も疲れて眠気がピークだったのでそれについて何も言わず黙って寝ましたがなんか私もイライラする笑
短期発動してるのか心狭いのかわかんないけど、、、😭
甘えてくるのは全然いーけど文句言われるのは違うようなと思いながらいます😞

彼が休みで私仕事でも自分は家のことしないで昼まで寝て私帰ってきたらゲームしてて
ご飯食べて寝る前にマッサージしてって
言われたらしてるのに。
私が腰痛いっていっても腰はしゃーないとかいって
なにもしてくれないし。

たしかに同業者で部署は違うけど仕事の大変さはわかるけどなんかたまにイラッとしてしまう笑
私とこれから生まれる子供のために一生懸命働いてくれてるのもわかるけど
自分は今日飲みに行くので
仕事終わったら飲みだーとかいって朝出ていく。
わたしだって飲まなくてもいーけど夜遅くまで遊びに行きたいし我慢してるのに😞

今日の夜ご飯は自分の食べれるもの
好きな物食べてやる🤢

っていう長々とした愚痴でした😭😭


コメント

ぴよこ

それは早めに調教しておかないと、こども産まれたら変わってくれる、なんてことは100%ないですよ!😂
子どもうまれても、多分大きい子どものまま甘えてくるでしょうし、絶対旦那にイライラすると思います😂

  • せた

    せた

    コメントありがとうございます😭

    やっぱそーですよね、、、
    変わって欲しいですけどなかなか変わってもらえないですよね😞

    大きい子供は子供産まれる前だけで十分ですね😭笑

    • 11月24日
ハル

嫌な旦那さんですねー💧
生まれてからは夜遅くまで遊ぶと子供がかわいそうな気がするので、今のうちに遊べたらいいですね!

  • せた

    せた

    コメントありがとうございます😭

    そーなんですよね、、
    私がイヤミぽく言ったつもりなくても自分の中でなんかひっかかったらそれに対してもめっちゃ言ってきます、、😞笑

    産まれる前にできるだけ遊べるようにしたいと思います笑
    それか遊べなかった分の自分のお小遣い貯めまくってやろうと思います🥰笑

    • 11月24日