※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です。昨日から頭痛が酷くて、薬飲んでますがあまり効かず旦那は仕…

愚痴です。

昨日から頭痛が酷くて、薬飲んでますがあまり効かず旦那は仕事なので頑張って見てました。
旦那が帰ってきて、上の子をお風呂にいれてくれてありがたいって思ってたんですが、下の子を寝かしつけるのはずっと立ちっぱなしなので辛いから今日だけ変わってほしいって伝えました。上の子は添い寝で寝てくれるので、自分も休めるので。
そしたら、無言でかわりあからさまに機嫌が悪くなり、気にせず上の子と寝ました。

22時頃、下の子の泣き声で起きてまだ頭痛がしたのでごめん。ミルクお願いしてもいいかな?って起こすと、ため息をつかれ、時間を確認するために携帯を見てると、頭痛いくせに携帯触ってんじゃんと言われました。
結果ミルクをやってくれましたが、モヤモヤしちゃいます。

3日前に、上の子とインフルの予防接種を旦那受けてきてそれの副作用で熱を出して自分は辛い、やばいとずっと言って、ずっと寝てました。夜も上の子と下の子どっちもグズグズしてる時も絶対聞こえてるはずなのに無視して寝続けてました。基本的に夜のミルクも頼まなきゃしてはくれません。
それなのに、こっちが具合悪いから頼ったのになぜそんなにイライラして文句言われなきゃならないのか。
モヤモヤしちゃいます。

コメント

稲穂

結果やってくれているけど、その態度がムカつきますね💢
旦那さんが体調崩したら、溜め息つきながら看病すればいいですよ🤗
なんなら、いい大人なんですから病院に行って、コンビニで好きなもの買って、薬のんで寝てれば治ります!

  • ママリ

    ママリ

    やってくれてるから、あんまり言えず、、、。でもモヤモヤですよね😭
    病院行けって言ってるのに、寝てれば治るの一点張りで、そのくせめちゃくちゃ辛そうアピールしてくるのでムカつきます(笑)

    • 11月24日
新米ママ

頭痛大丈夫ですか?
毎日お疲れ様です。
旦那さん、副作用の熱くらいでって思っちゃいました😅
大体2人の子供なのに、なんで不機嫌になるのかも分からないです、、
体調悪い時に協力するのが当たり前だと思いますが。
体調悪いならなんかやろうか?って言葉くらい出ないか?って思います😥

  • ママリ

    ママリ

    心配ありがとうございます😭❤️
    私も、副作用の熱くらいでなんでそんなに病人になれるのか不思議でした(笑)
    ママは39度でも、動くのにって(笑)頭が痛いと伝えてるのに、大丈夫?の一言もなく本当悲しくなりました。
    自分は心配しろアピールすごいのに💦

    • 11月24日